【オンライン】独立を目指す!管理栄養士から学ぶ 副業勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,管理栄養士,自己啓発セミナー,資格,初心者

セミナー開催日程

2022年12月18日(日)16:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「資格」や「知識」以上に重要な『スキル』とは? 初心者にもわかりやすく“副業⇨独立”に必要な2つのポイントを解説いたします

このセミナーで学べること

『現状維持』では満足できない、あなたのための初めての副業勉強会です

「フリーランスに憧れがある!」
「今はいいけど、一生会社員は嫌だな・・・」
「資格を生かして何かやりたいけど、何から始めたらいいかわからない!!」

自分らしく生きていきたい。
と思うけど、
何が自分らしさなのかわからない。

一歩踏み出したいけど、
どこに足を踏み出したらいいんだろう?

そんなモヤモヤを抱えている方に向けて、

 ●なぜ今、起業をを目指すべきなのか
 ●会社にバレないの?小さく始める「副業」の話
 ●独立するために必要なスキル

をお話しています!

カフェのお席やご自宅(オンラインの場合)でリラックスした雰囲気の勉強会です。
ぜひお気軽にご参加ください^^

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【参加者の声】
♦️20代女性 管理栄養士
これからの働き方、独立に必要なマーケティングの基礎が楽しく学べる講座でした。
先生の笑顔と和やかな雰囲気に癒され、「私にもできたから」という励ましに勇気をもらえました。
自分の「なりたい」に向けて、がんばろうと思います。
ありがとうございました!

♦️20代男性 一般事務(栄養士資格保有)
管理栄養士として企業に就職したものの、スポーツ栄養に興味があり、もっと直接人に会って役に立てるようなことがしたいと考えていました。この勉強会でフリーランスというものが身近に感じられるようになり、将来なりたい自分になるための道筋が見えました。

♦️30代女性 パート勤務(健康管理士資格保有)
栄養士ではないですが、家族の影響で食育・健康に興味があり、健康管理士の資格を取得いたしました。家族だけではなく何か仕事として使えないか。と思い経験者のお話を聞く機会を探していたところこちらに出会いました。講師の方は明るく親身になって話を聞いてくださり、パラレルキャリアという考え方も自分のライフスタイルに合っていると感じました。行動を起こす前のやることがわかったので、迷っている人におすすめしたい講座です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 さかい あやか
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ お金 / スキルアップ / 管理栄養士 / 女性 / 自己啓発 / 資格 / 初心者 / 副業
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、第二新卒
参加条件 カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願いいたします。※会話をしながら講座をすすめていきます。双方向型のセミナーです。
日時 2022年12月18日(日)16:00〜17:00
会場 ​zoom
東京都ウェビナー
備考 禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為

その他:
Zoomを使用したオンライン開催となります。
*事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
*ビデオONでのご参加にご協力ください。
*同時刻にてカフェでの対面開催をしている場合がございます。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー