資産形成の必要性を徹底解説!~資産形成はなぜ必要なのか~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション投資セミナー,ライフプラン,資産形成セミナー,年金対策,老後

セミナー開催日程

2022年12月21日(水)19:00〜

場所:
※オンライン配信
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

老後の不足金額は「2,856万円」?!

≪こんな方にオススメです≫

・「少子高齢化」だとどうして公的年金が減るのか知りたい方
・2021年よりも年収が50万円以上アップされる予定の方
・ただ不動産を買わせたいだけじゃないの?と思ってる方
・転職希望や結婚、引っ越しや自宅購入など人生の節目を迎える方
・資産形成を検討中の方

このセミナーで学べること

「GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)」の資産額が194兆1,197億円だということや、「少子高齢化」で将来の年金が不足すると言われて何となくイメージはしているけど、今更聞けないと思っている30~40代の方は特に必見です!

実は夫婦2人の平均的な「老後」生活費は1か月あたり27.0万円が必要だと言われています。さらに旅行やレジャーなどの消費金額も含めた「ゆとりある老後生活」を送るために必要な金額は1か月あたり36.1万円になるそうです。これは受取年金20万円を差し引いても、約16万円が不足することになります。

「貯蓄すれば良いんでしょ」と思われている方、確かにその通りなんです。
ただ、年齢を重ねるごとに出費は増え、お金はどこかに消えていきます。

「生命保険に何となく入っている方」、「結婚を控えていたり、新婚の方」、「ギャンブルは好きだけど将来の保障もつくりたい」と思っている方は、一度足元から見つめ直すつもりで、ぜひセミナーにご参加下さい。


★ご参加後にアンケートにご回答頂いた方には、
 セミナーで使用したスライド資料をプレゼント★

 ※ご入力内容に虚偽や不備等がある場合は
  資料進呈の対象外とさせて頂きます。


<日程>
2022年12月21日(水) 19:00~20:00

※他日程をご希望の方は、お申込み後の連絡時にご相談ください。


<セミナー内容>
・少子高齢化になるとどうなるか?
・人口推移や割合
・資産形成の種類
・マンション経営とは?
など


オンライン配信なので、お好きな場所からワンクリックでご視聴可能!

「老後の年金が足りないって言われてるけど…」
「まだピンとこないし、何とかなるだろう」
と思われている方は、現在や将来の自分自身に必要と思えるものなのか、手遅れになる前に一度ご参加して、確認してみて下さい。


★セミナーご参加特典(ご希望者様)★
セミナーにご参加いただいた特典として、
オリジナル資料冊子『マンション投資を考える』をプレゼント!

・マンション経営とは
・マンション経営の特徴
・購入後の運用について など…

100年時代を楽しむための資産形成法を解説しています。


★さらに!ご相談特典(ご希望者様)★
マンション投資や資産形成についてご相談頂いた方に!

不動産投資について詳しく丁寧に解説した書籍、
『40歳から始める不動産投資』をプレゼント!
あの人気女優・壇蜜さんとのタイアップで話題となった1冊です。
(著 株式会社リヴトラスト 代表取締役 杉本一也)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リヴトラスト
講師名 岡本 光央
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / マンション投資 / ライフプラン / 資産形成 / 不動産投資 / 年金対策 / 老後
参加対象 ・26歳~55歳までの給与所得者 (正社員の方) ・年収500万円以上の方 を対象とさせて頂きます。
日時 2022年12月21日(水)19:00〜20:00
会場 ​※オンライン配信
東京都(ウェビナー)
備考 ・「ZOOM」を使用して配信致します。
・お申込後、講演までにメールにてご参加用のURLをお送りいたします。
 講演時間5分前になりましたらメールに記載されたURLよりご参加ください。
 ※パソコン・タブレット端末・スマートフォンなどの通信機器、またインターネット環境等のご準備が必要です。
・スケジュールの都合により、講師が変更になる可能性がございます。
キャンセルポリシー ※キャンセルや日程変更をご希望の場合は、事前に必ずご連絡ください。
※事前にご連絡なくキャンセルされた場合は、今後のご参加をお断りする場合がございます。
 予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す