売れる営業になるための「ツボとコツ」無料体験セミナー(Zoom)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
営業スキル,話し方講座,プレゼン手法,クロージング

セミナー開催日程

2023年2月15日(水)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

延べ35000人が効果を体感したセールスの現場で相手を動かすプレゼンテーションの5ステップを体験できる無料オンラインセミナーです。

このセミナーで学べること

こんなお悩みはありませんか?

・営業・クロージングに対して苦手意識がある
・独学(Youtubeや本)で勉強しているが結果が出ない
・人前で上手く話せない・緊張する・話が続かない
・会社や家庭での人間関係に悩んでいる
・部下がなかなか動かない

もし、これらの悩みが解決することで「新しく生まれる時間やお金」を、あなたはどのように使いたいですか?

もし、人間関係に悩むことなく売れる・選ばれる人になれたとしたら、あなたの日々はどのように変化しそうですか?

これまで35000人のビジネスパーソンが効き目を実感した、現場で即使えるセールスとコミュニケーションが上手くいく5つのポイントをお伝えします。

セールスや人間関係に対して悩みや課題がある方、本気で今の自分・今の成果を上がり目に変えたい方のみ、ご参加をお待ちしています。



●当日のスケジュール
注意事項、自己紹介(5分)
5ステップ・トレーニング体験セミナー(45分)
質疑応答、有料コースのご案内(10分)

●お申込みにあたって
・ご本人確認のため名刺データの提出をお願いします。
・ご参加みなさまの成果を考えて、講師とコミュニケーションが取れる状態(カメラON・音声ON)でのご参加をお願いしています。※難しい場合はご参加をご遠慮いただいています。

●ご連絡・お問い合せ
お問い合わせの際は「こくちーずの無料体験セミナーの件」とお伝えください
オーシャンズ・アカデミー事務局
03-6435-1080

●その他
・録音、録画、再配布は禁止します。
・周囲が静かな場所からご参加をお願いします。
・同業種の方はご参加できません。
・セミナーの最後に、5ステップ・トレーニング本講座のご案内があります。
・セミナー後、お申込みいただいたメールアドレスへご案内を差し上げる場合があります。

●講師プロフィール
株式会社オーシャンズ マネージャー 川島正好(かわしま まさよし)

学校卒業後、ソフト開発会社に就職し、システムエンジニアとしてシステムの設計・開発に携わる。出世街道を目指すも人間関係に行き詰まり失敗と挫折の連続。心身の限界を感じたときに5ステップ・トレーニングと出会い、コミュニケーション力がビジネス成功の鍵になると確信し人事部門へ異動。3年間で従業員35%増、2015年には人材育成機関を社内ベンチャー、大学・高等学校からの講演依頼も多数、実績は首都圏で4000人を超える。成果の上がる元気な大人を増やしたい想いでオーシャンズへ転身。溢れるばかりの熱意をもって相手を巻き込み、相手の本気を引き出すトレーニングには定評がある。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オーシャンズ
講師名 川島正好
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 営業スキル / 話し方 / プレゼン手法 / クロージング
参加対象 営業職、営業管理・マネージャー職、経営者の方がご参加できます。
参加条件 ①名刺写真の提出(所在確認のため)②カメラON・マイクONでのご参加
日時 2023年2月15日(水)19:00〜20:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました