初心者、結果が出ない方必見!マンション投資家になるためのトレーニング教えます!【WEB】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション投資セミナー,マンション経営投資

セミナー開催日程

2023年2月11日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【書籍無料プレゼント】マンション投資を始めたが、「思ったより収益が上がらない」「そもそも​​​​​​​マンション投資のやり方がわからない」とお悩みの方必見!オーナー様の運用に寄り添う和不動産だから分かる、マンション投資で成功するために必要な、投資家として抑えておきたい考え方、収益アップのポイントをお伝えいたします!

このセミナーで学べること

マンション投資を始めたが、「思ったより収益が上がらない」「そもそもマンション投資のやり方がわからない」とお悩みの方必見!

オーナー様の運用に寄り添う和不動産だから分かる、マンション投資で成功するために必要な、投資家として抑えておきたい考え方、収益アップのポイントをお伝えいたします!


●こんな疑問・不安はありませんか?
・物件を買ったはいいものの、運用の仕方が分からない
・マンション投資を始めたいが、必要な準備や始め方が分からない
・収益向上のため試行錯誤しているが、やり方が合っているか不安

上記のような疑問・不安をお持ちの方はぜひ本セミナーへご参加ください!
マンション投資の始め方や成功のポイントを分かりやすく解説いたします。


●このセミナーで分かること3選
1.不動産投資の始め方
投資に必要な自己資金は、どのくらい必要で、どのように貯めるのか?
生活はどこまで節約が必要なのか?スタート前の準備についてご説明します!

2.まず最初に決めるべきこと
不動産投資を始める前に、ゴール(最終目標)とサポート体制を決めましょう。
目標設定手法と、和不動産の安心のアフターフォローについてご紹介します!

3.収益を伸ばすポイント
結果が出始めたら、次は収益を増加させましょう。
効果測定を通したマンション経営の効率化や再投資について、初心者にも分かりやすく解説します!

本セミナーに参加すれば、マンション投資の始め方から運用のポイントまで理解できます。
たくさんのオーナー様に寄り添ってきた当社だから分かることを、惜しみなくお伝えいたします!


【セミナープログラム】
1. マンション投資で押さえておきたい考え方
・資産運用とは何かを理解する!
・収入をコントロールし投資の資金を作る
・いくらの不労所得があればいいのかを知る
・ゴールを達成するための体制を作る
・不労所得の現状を理解する
・あらかじめやることを決めておく
・マンション投資における費用対効果を効果測定する
・現金の流れをしっかりと記録しておきましょう!
・現時点での費用対効果をしっかり確認しよう
・税引き後のリターンを知る
・自己実現の目標を追い続ける
2. 質疑応答
3. 無料個別相談(オンライン)※希望者のみ


【参加者からの口コミ】
・あやふや、何となくの資産運用ではなく、着実に資産の増加に邁進することが重要であることを再認識しました。(30代/男性)

・ゴールを達成するための体制を作ることが本当に大切なことだと改めて感じました。ゴールを再確認しながら進めていきたいと思います。(30代/男性)

・初心者のため、お金そのものの運用方法からその中で不動産は株式等とはどのように違うのかまで丁寧に説明してくださり、勉強になりました。(20代/男性)


【豪華参加者特典】
●代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
●和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
※オンラインセミナーの場合は後日郵送


【申し込みの流れ】
1.お申し込み後、当社からお申込み受付メールをお送りします。
2.セミナーの前日までに、オンラインセミナー用URL・パスワードをメールにてお送りします。
3.当日、お送りしたURLにアクセスし、オンラインセミナーへご参加ください。

※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
※お申込みの際にはお名前をフルネームでご入力ください。それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合にはご参加いただけません。


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【株式会社和不動産はこんな会社です】
株式会社和不動産は東京の不動産投資会社で、投資用の『都心築浅中古ワンルームマンション』を販売している会社です。

なお、投資用物件の販売以外に以下のような取り組みも行い、日々オーナーの収益向上に努めています。

●株式会社和不動産の取り組み
・独自開発のシステム【N-RICOS】でオーナーのマンション投資を管理
・すべてのオーナーに3ヶ月に1度のマンション投資コンサルティングを実施
・賃貸管理から原状回復までをワンストップで実施


【メディア掲載多数!和不動産のセミナー】
和不動産では、全国どこからでも参加できるオンラインセミナーはもちろん、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会、少人数制で講師にも質問しやすい来場型セミナーも実施しており、ご参加者様より高い評価を頂いております。

独自のセミナースタイルが話題となり、『バンキシャ!』『報道ステーション』等のTV番組や、『日本経済新聞』『ダイヤモンドZAI』等の雑誌にも取り上げられています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 無料
定員 99 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 資産運用 / マンション投資 / マンション経営投資 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2023年2月11日(土)13:00〜14:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す