【無料オンライントークライブ】『水曜どうでしょう』の藤やん登壇! 「企画書は書くな!会議はやるな!」の藤村Dがその場でなんでも答える90分

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
藤村忠寿,水曜どうでしょう

セミナー開催日程

2023年1月26日(木)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

昨年の4月開催トークライブで大好評だった藤村忠寿氏が、再び登場します!

このセミナーで学べること

昨年の4月開催トークライブで大好評だった藤村忠寿氏が、再び登場します!
『水曜どうでしょう』は1996年にチーフディレクター藤村氏が立ち上げたHTBのバラエティ番組。前回は、番組登場から30年近くたった今でも、ここまで長期的にユーザーとの信頼関係を継続している理由は何か?をお話しいただきました。この度の再登壇では、企画書も会議もやらず、本当に『水曜どうでしょう』が生まれたの?を始め、視聴者からいたただきました質問や悩みや相談に対し、時間の許す限り藤やんが回答します
※アーカイブ配信はありません。


■登壇者
藤村忠寿(ふじむら ただひさ)氏
北海道テレビ放送 (HTB) コンテンツビジネス局エグゼクティブディレクター
1965年愛知県生まれ、北海道大学法学部卒。愛称は「藤やん」。
1990年に北海道テレビ放送に入社。東京支社の編成業務部を経て、1996年にチーフディレクターとして『水曜どうでしょう』を立ち上げる。以降、地方局としては異例の全国大ヒット番組となる。2002年レギュラー放送終了後は、舞台やドラマの演出、グッズの企画開発を手掛け、番組DVD・Blu-rayの累計出荷数は500万枚を超える。2019年のHTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」では監督を務め、日本民間放送連盟賞テレビ部門でグランプリを受賞。現在、母校である北海道大学公共政策大学院フェローも兼任。


■注意事項
【フェローズクリエイティブNEXT は「Zoom」で配信します】
※お申込み受付が完了したら、弊社よりZOOMの受講するための『招待URL』を前日までにお送りします。
 この『招待URL』でオンライントークライブに参加(ログイン)することができますので
 『招待URL』は無くさないようにお願いします。
※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

▼開催前
 1.オンライントークライブ参加申し込み
 2.オンライントークライブ視聴登録
 3.視聴URLの確認(前日までにお送りします)

▼開催当日
 4.オンライントークライブ視聴
 5.終了後アンケート回答にご協力ください

【注意事項】   
※オンライントークライブご受講に際し、受講者様の使用されているデバイスやブラウザ、
 インターネット環境およびアクセス状況等によって視聴できない可能性がありますが、
 当社では責任を負いかねます。
 恐れ入りますが予めご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

※本トークライブの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよび
 セミナー資料等の無断転用や受講用URLの無断転載は固くお断りいたします。
 万が一これらの行為が発覚した場合、著作権および肖像権侵害で
 対処させていただくことがございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 藤村 忠寿
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ 藤村忠寿 / 水曜どうでしょう / 無料
参加対象 どなたでも参加は可能です!
日時 2023年1月26日(木)13:00〜14:30
会場 ​株式会社フェローズ
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました