2か月で8㎏痩せられた! 「体の声を聞く」食欲コントロールダイエットセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
我慢しない,ダイエット

セミナー開催日程

2023年1月17日(火)19:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今までダイエットに失敗してきた人へ! 運動も、栄養管理もいらない! これさえ知っておけば痩せられる5つのポイントが手に入る!

このセミナーで学べること

・運動も栄養管理も頑張らない!
・無理なく体型を維持できる!
・リバウンドなくずっと素敵でいられる!

こんな風になりたいですか?

これを実現するのが、「食欲」そのものを適切にコントールして、食べたいものを食べても、運動しなくてもやせらえる!
それが「体の声を聞く食欲コントロールダイエット」です!!

 ◆

多くの人は痩せたいと思ったら、

ラ●ザップに興味を持ってみたり、
ジムに通ってみたり、
栄養管理を頑張ってみたり
食事制限をやったりするわけです。

でも、運動や食事制限だけをやっているとしたら……それは「かなりまずい」状況です!!

もちろん、運動を頑張ったら痩せます。
でも、痩せるくらいの運動って本当につらいんです。そんな辛いことを一生続けていくつもりですか?
多くの人はそれができずにリバウンドしてしまいます。

食事制限や栄養管理も、もちろん頑張ったら痩せます。
けど、ずっとひもじい思いをしながら一生生きていきたいですか? 揚げ物がダメ、甘いものは控えて、など食べたいものが食べれないまま一生生きていきたいですか?
私はそんな人生嫌です。
だからこそ、多くに人が挫折してリバウンドしてしまいます。

そして、運動も食事もできず、痩せれず……だんだん自分のことを「ダメな人」だと思い始め自己肯定感が下がります。
自分の自信がなくなり、痩せれず、これから先の人生で揚げ物や甘いものを食べるたびに「あぁ、たべちゃった」と罪悪感を感じる。

こんな人生、私は絶対嫌です。きっと幸せになれない、と思うわけです。

だからこそ「食欲」そのものをコントールして、我慢しないで痩せられる!そんな食欲コントロールを身に着けていただきたいと思います。
運動も栄養管理も上手くいかなかった方にこそ、おすすめしたい方法です!!

その「食欲」をコントロールするメソッドを凝縮した「5つのポイント」をこのセミナーではお届けします

このセミナーで手に入ること

●参加当日から取り組める、食欲コントロールのためのスケーリングシート
●食欲をコントロールできる仕組み
●食欲をコントロールして痩せるまでの流れ
●痩せる習慣を手に入れるための5つのポイント
●食欲をコントロールするための具体的な方法

こんな人にオススメです!

・痩せる習慣を手に入れたい人
・ダイエットをしても上手くいかなくて悩んでいるひと
・運動が続かなくてやる気がなくなっている人
・栄養管理に挫折した人
・痩せたいけど、運動や栄養管理はやりたくない人
・健康に生きられるからだを手に入れたい人

Q&A

■よくある質問
Q 食欲コントロールって難しいの?
A 私達が用意しているフローチャートに沿っていただければ、我慢の度合いを最小限にしながら進めることができます。だれでもできることなので、安心してください!

Q なんだか胡散臭いけど、食欲をコントロールするって本当にできる?
A 結論から言うとできます。というのも、私は元々医療職であり、心理学や脳科学を専門に学んでいました。どれも、根拠は実績のある理論を用いて構築された方法なので、信頼できるかと思います。もちろん、食欲をコントロールすることと、食べたいものを我慢することは全く違うことですので、ぜひセミナーのなかでその部分を理解していただければと思います。

Q あんまりやる気もないし、痩せたいってすっごく思ってるわけじゃないけど、身に着けられる?
A 痩せたい、痩せたくない、というよりも、「今の自分から変わりたい」という想いが強い人にオススメしています。もちろん、我慢をさせるとか強いストレスがかかることのない手法ですが、やる気がない人にはなかなか身に着けることは難しいと思います。ただ、変わりたい想いさえあれば、きっと身に着けられると思います。一緒に頑張りましょう!

参加特典はこちら!

・食欲コントロールのためのスケーリングシート
・あなたに合ったダイエット法がわかるフローチャート

この2つをプレゼントいたします! ぜひご参加ください!

申込規約

◎注意
■ 開催について
最低敢行人数 2名
※1名のみの日程は開催を行わない場合があります。ぜひお友達をお誘いあわせの上ご参加ください。
■ 遅刻について
当日、講演会開始15分を過ぎてのZOOMへの入室は、他のお客様へのご迷惑になる可能性を考慮し受付できかねます。
欠席の方はご連絡お願いします。
■ 準備物について
カメラ・マイクの機能がある機器(PC・スマホ可)をご用意ください
筆記用具(ノート、ペン)をご用意のうえ、ご参加ください、
集中できる環境(室内など)をご準備のうえご参加ください。
■ 注意事項
この講演会はZOOMを使ったオンライン講演会です。
しかし会場に足を運んでいただいた時と同じ環境の提供を意識し講演会は進行いたします。
そのためカメラをONにし積極的にご参加をお願いいたします。
そうすることにより、より学びを深めることができます。
最高の学習環境を提供できることをお約束いたします。
予めご了承ください。
■ 禁止事項
※動画撮影、録音は禁止です。
※説明会・講演会中の飲酒、喫煙は厳禁です。
※判明した場合、即刻退室いただきます。

尚、講演会進行の妨げと判断する行為を行った方に対しても、強制的に退室といたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本メディカルコーチコミュニケーター協会
講師名 秋元伸平
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ダイエットセミナー
タグ 我慢しない / ダイエット
参加対象 痩せたい人・運動や栄養管理はしたくない人
参加条件 なし
日時 2023年1月17日(火)19:00〜22:00
会場 ​Zoom
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました