【小売責任者必見】需要予測に頼らない「販売計画」と業績を伸ばす「修正力」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年1月26日(木)13:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

みなさんは販促後のPDCAを回せていますか?
小売企業にとって販促施策の振り返りと改善策の検討は大変重要な業務ですが、多忙から施策がやりっぱなしで終わっていることが多いのではないでしょうか?

しかし、在庫ビジネスで最も重要なのは商品企画時の予測の精度ではなく、施策を適切に振り返り、得られたインサイトを次の施策に活かすこと。つまり修正力が重要なのです。

本セミナーでは、修正力の重要性と業績を伸ばす具体的なPDCAの回し方について解説します。

このセミナーで学べること

-開催概要
・開催日:2023年1月26日(木)
・開催時間:13:00~14:00
・参加費:無料
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でのご視聴をお勧めいたします
※本セミナーは、講演者も自宅から出演する形式です。
※お申し込みいただいた方へのみ、視聴用のURLをご案内いたしますので、皆さまもご自宅などからご視聴いただけます。

-講師
矢田 陽平(フルカイテン株式会社 カスタマーサクセス リーダー)
2011年に株式会社ファーストリテイリングに入社。ジーユー日本事業で店長やSVを経験した後に、海外(中国/台湾)で営業/教育責任者として、全店舗の統括、採用/育成プログラムやインシーズンの商売立案を担当。
その後、HR-Techスタートアップでカスタマーサクセスを経験しフルカイテンに入社。現在はカスタマーサクセスチームのリーダーとして多くの顧客支援に従事している。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 フルカイテン株式会社
講師名 矢田 陽平
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
参加対象 小売企業の経営者・責任者の方
日時 2023年1月26日(木)13:00〜14:00
会場 ​オンライン
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す