【無料】中医学で考える妊活セミナーin 蒲田「40歳からの最短妊活法」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
妊活

セミナー開催日程

2023年2月26日(日)10:30〜

場所:
グランデュオ蒲田 西館9F会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

妊活相談30年の漢方と鍼灸に精通した講師が「年齢に打ち勝つ最強妊活!」について漢方・鍼灸の中医学でのアプローチ方法をアドバイスします。

このセミナーで学べること

2023/2/26 蒲田で開催!
withコロナ時代の妊活を守る「中医学」セミナー!

なかなか子宝に恵まれない...。
妊娠はしたいのに体がついてこない...。
「私の年齢でもまだだいじょうぶなのかしら?」

結婚して毎日共働きでがんばって、そろそろ赤ちゃんが欲しいと思った頃、はじめて年齢のことが気になるのではないでしょうか。
妊活が現実的になればなるほど、年齢的に焦りや不安って感じるものです。
そんな働く女性や、今まさに「赤ちゃんがほしい」と思っている方にこそ知ってほしい、年齢と戦う方のための「40歳からの最短妊活法」についてお伝えします。

~こんな方におススメです
☑ 40代の妊活に必要なことは?
☑ 卵子の質や子宮の元気が気になる
☑ 卵巣年齢が実年齢よりも高かった
☑ 漢方や鍼灸の妊活を試したい
☑ 不妊治療と漢方や鍼灸は一緒にできる?
☑ 妊娠率を少しでも高めたい

東洋医学の最前線で働く専門家がこれまでの妊娠実績から得た妊活ノウハウをお教えします。


セミナー参加特典


セミナー参加者特典として「子宝漢方の個別相談体験」のお時間をご用意しております。
オンラインセミナーではできない、対面だからこそできるその方その方の対策を個別相談でアドバイス。
普段はご予約優先の個別相談を、セミナー会場で気軽に体験できます。
「漢方の相談って?」「どんな話をするの?」
疑問に思っている事や、抱えているお悩みなど、この機会にぜひ専門家に相談してみてください。
体験バージョンで短い時間ですが、おもったよりもいろんなことわかるはずです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/医療セミナー
タグ 女性 / 健康 / 妊活
参加対象 18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
参加条件 将来お子様を希望されている男性・女性 ※お一人でもパートナーとでも大歓迎!
日時 2023年2月26日(日)10:30〜12:30
会場 ​グランデュオ蒲田 西館9F会議室
東京都大田区西蒲田7-68-1
備考 <個別相談お申込みについて>
※個別相談は、セミナー当日に「ご来場順(先着優先)」にてお申込みいただけます。
※お時間とお席に限りがありますため、ご希望の方は早めに会場にお越しください。

<アクセス>
JR京浜東北線 蒲田駅直結
東急池上線 東急蒲田駅すぐ
駐車場あり(有料)

【注意事項】
・参加者によるセミナーの録音、録画はご遠慮ください。
・妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください。
・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。
・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。
・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。
・感染状況などによって開催方法等は変更される場合があります。
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました