【Z世代育成で最も大事なこと】年間のべ1000人と1on1をしてきたプロが教える人事マネジメントセミナー無料開催!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新卒,フィードバック,人材開発,教育,組織開発,パワハラ防止法,新入社員研修,育成1on1

セミナー開催日程

2023年2月14日(火)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

新入社員との向き合い方やマネジメントについて学べる会となります。

このセミナーで学べること

4月の新入社員の入社に向けて研修や入社後の教育体系を整備している企業様が増えているかと思います。

どんな仕組みや制度よりも大事なのは1分1秒リアルタイムで接する上司・人事の教育者としての価値観やコミュニケーションです。

緊急性はないが、放置すると“組織の大きな歪”を創り出してしまうのが人材育成の領域。

意外と見落としてしまうマネジメントに重要な考え方や今はやりの1on1について学べるセミナーとなります。

1社でも多くの企業様の繁栄のためにも
これまで1on1を1万人以上実施(年間のべ1000人と1on1)してきた日本通信サービス専務取締役を務める富樫より、実践をもとにしたノウハウをご紹介します。


【こんな方におすすめ】

人材開発、育成、教育ご担当者
組織開発ご担当者
新入社員研修に関わるご担当者様
離職や定着、自社の教育に課題感を感じている方
世代ギャップなどで新入社員との関わり方に課題感がある方。
新入社員を育て、組織の基準を高めたいと思っている方
マネジメントに興味がある方。

【よく頂くご質問/企業様のお悩み】

今の新入社員世代にはどのように接していけばよいのか
若者へきつく言うとすぐに折れてしまいそう。どうすれば良いか分からない。
20代と40.50代の社員の価値観がズレており20代の離職が多い。
新入社員の入社にあたってどのような準備をしていけばよいかわからない

【セミナー/プログラムの内容】

2/2⇒・マネジメントのあり方/考え方を知る
2/14⇒・世代背景を理解する
3/17⇒・1on1のあり方を知り、新入社員にフィードバックをする

全三回での実施ですが、各回完結型です。
ご都合のつく回だけのご参加も問題ありません。
各回無料となります。

※各回、質疑応答の時間を最後に設けます。
※プログラム内容は変更になる可能性がございます。
※お申し込み頂いた方には別途メールにてURLを発行させて頂きます。
※講演中の録画・録音・スクリーンショット、ならびにご同業の方のお申し込みはお断りしております。ご了承ください。
※無料ウェビナーとして開催いたしますので、リラックスしてご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社日本通信サービス
講師名 富樫敬済
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
タグ 新卒 / フィードバック / 人材開発 / 教育 / 組織開発 / パワハラ防止法 / 新入社員研修 / 育成1on1
参加対象 ご同業の方のお申し込みはお断りしております。ご了承ください。
参加条件 人材開発、育成、教育ご担当者/組織開発ご担当者/新入社員研修に関わるご担当者様
日時 2023年2月14日(火)13:00〜14:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

人材育成セミナーを人気主催者で探す