【先着50社限定】学校では教えてくれない睡眠のはなし

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
健康経営,総務,睡眠改善,生産性向上

セミナー開催日程

2023年1月16日(月)0:00〜

場所:
オンライン(zoom)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※ 当セミナーはお申込み後、日程調整のご連絡をメールにて差し上げ、開催日程を決定します。
当セミナーでは、専門講師による良い睡眠をとるための正しい知識や労働生産性への影響を解説し、アテネ不眠尺度によるアンケートを活用した従業員の睡眠状況の理解を深めます。

このセミナーで学べること

当セミナーでは、専門講師による良い睡眠をとるための正しい知識や労働生産性への影響を解説し、アテネ不眠尺度によるアンケートを活用した従業員の睡眠状況の理解を深めます。

▼開催概要
参加費:無料
参加条件:1社につき20名以上ご参加いただける企業さま
開催日程:お申込み後、日程調整のご連絡をメールにて差し上げます
会場:オンライン(zoom)

▼講師プロフィール
寺脇 沙緒里(睡眠改善インストラクター)

管理栄養士・睡眠改善インストラクターの資格を持つ。
様々なセミナーで睡眠についての講演を行い、参加された多くの方から「参加してよかった」とのご意見をいただいています。

寺脇さんからのメッセージ:
「なんとなく疲れなが取れないな…」と感じる方は、睡眠の状態が良くないかもしれません。
睡眠は、長時間寝れば改善できるというものではなく、様々な生活習慣が関わってきます。
このセミナーで睡眠について学び、少しでも睡眠に興味を持っていただけるきっかけになればと思っています!

▼最後に
大切だとわかっていても、自分だけでは改善が難しい睡眠について個人や企業が理解することによって、睡眠の正しい知識は一生使える財産となり、人生100年時代を「生産的」で「健康」に過ごすことができます。
さらに従業員の睡眠改善は国内外で進められており、企業/法人にとって中長期的な投資になります。

以上となります。
皆様のご参加、お待ちしております!

──────────
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NTT PARAVITA株式会社
講師名 寺脇沙緒里
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/リスクマネジメントセミナー
タグ 健康経営 / 人事 / 総務 / 睡眠改善 / 生産性向上
参加対象 企業の経営課題を解決するためのサービスのご紹介
参加条件 1社につき20名以上ご参加いただける企業さま
日時 2023年1月16日(月)0:00〜0:00
会場 ​オンライン(zoom)
北海道ウェビナー
備考 ※ 当セミナーはお申込み後、日程調整のご連絡をメールにて差し上げ、開催日程を決定します。
詳しくは当社までお問い合わせください。

セミナーの受付は終了しました