「大人のためのお金の教室」~外貨編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年4月22日(土)10:30〜

場所:
TMSトータルマネジメントサービス(株)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「知っているのか?・知らないのか?」で、将来に差が出る時代。
この教室では最低限知らなくてはいけないことをお伝えして皆様の「きっかけ作り」を目指しています。

このセミナーで学べること

「WORLD BANKING」の2022年の調査によりますと、金利の世界平均は何%がご存じでしょうか?

なんと・・・・・「5.8%」です。

今、日本の銀行の定期預金の金利はご存じですね!?

「72の法則」という公式はご存じですか?

72÷金利の数字=元金が2倍になる年数です。

世界平均の金利を当てはめてみますと、72÷5.8 = 12.4年

なんと12年とちょっとで預けた100万円が200万円に、1,000万円が2,000万円になります。
凄くないですか?

日本の金利を当てはめて計算してみて下さい。((←←驚きの年数が出ます!!!!!(´;ω;`)))やばっ!!


私たちは、世界を見て、勉強をして、やりたい人は資産運用をした方がいいですね!!

外貨? 株? 不動産? 社債? すべて私は経験してきましたし、現在進行形です。

是非、聞いてみて下さい。知らないと「損」することが多い世の中です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
参加対象 そろそろ資産運用を始めたいと思っている方・見直したい方とは言いつつも同業の方はご遠慮いただいています。
参加条件 そろそろ資産運用を始めないといけないと思っている方・見直ししたい方
日時 2023年4月22日(土)10:30〜12:00
会場 ​TMSトータルマネジメントサービス(株)
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル 3F
備考 開催場所は、北海道新聞本社ビルの斜め前の黄緑色の看板が掛かっているビルです
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました