「株の学校で学ぶ」株式投資の基礎講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年4月11日(火)10:30〜

場所:
TMSトータルマネジメントサービス(株)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式投資をこれから始めたい方・間もない方・やってはいるけど結果が出ない方、株式投資に興味のある方すべてに
お伝えしたいことがあります。

このセミナーで学べること

資産運用の王道である「株式投資」

ネット証券の新規口座開設者が激増してる昨今、世の中の流れ的にはよろしいかと思いますが、車の運転と同じように
ある程度の知識や事前練習をしないと事故を起こしてしまいますね。株式投資も同じで練習が必須です。

株の学校である「トレーダーズアカデミー札幌校」では、投資歴27年の校長をはじめ多数の現役プロトレーダーが在籍。

自分に合ったやり方が必ず見つかります。

まずは、株の勉強を始める前に「株式投資の基礎講座セミナー」から参加してみて下さい。

勇気をもって「行動」した人の多くが「成功」する世の中です。

まずは「参加してみるか!!」 の最初の行動が大切です!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
参加対象 株式投資に興味ある人と言いつつも「同業」の方はご遠慮ください。
参加条件 資産運用、特に株式投資に興味があるけれども中々、最初の一歩が踏み出せない方。
日時 2023年4月11日(火)10:30〜12:00
会場 ​TMSトータルマネジメントサービス(株)
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル 3F
備考 開催場所は、北海道新聞本社ビルの斜め前の黄緑色の看板が掛かっているビルです。

感染対策はバッチリ行っていますが、ハイブリットセミナー(現地参加 or Zoom参加)の選択制です。
どちらがご希望かをお伝えください。
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー