[かなえの株ストレッチ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年2月19日(日)13:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
2200円

セミナー詳細はこちら

株式投資を始めたいけど、そんなにガツガツでもないし。
まずは、スマホでサクサクできるようになりたい女子のための「株の準備体操・ストレッチ」です♬

このセミナーで学べること

株式投資には、売買はもちろんのこと、株主優待であったり、配当であったりと楽しみ方は色々♬♬

難しそうで中々始められずにいる人も多いと思います。

講師はママさんトレーダーの私、川成桂奈江が担当します。

「株って面白い!!」「株でお小遣いGET!!」「何ならトレードをガシガシしたくなった!!」

などなど、たくさんのお声を頂いてまーす♬♬

株ストレッチを受講した後、ご希望であれば、トレーダーズアカデミーという学校でガシガシと売買する学校も
ありますよ~。学校には20代~80代までの多くの方が在籍しています。

女性が70%で、主婦・OL・看護師、皆さん職業もまちまちですが、しっかりと株式投資を楽しく学んでます。

でも、学校に入学するなんていう「シバリ」は一切なし。まずは株式投資の準備運動に遊びに来てくださいね。

きっと、株式投資が面白くなると思いますよ!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 川成 桂奈江
参加費 2,200 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
参加対象 株式投資に興味ある人と言いつつも「同業」の方はご遠慮くださいね。
参加条件 そろそろ資産運用を始めないといけないと思っている方・株式投資に興味がある方
日時 2023年2月19日(日)13:30〜14:30
会場 ​TMSセミナールーム
北海道札幌市中央区北1条西3丁目 ばらと北1条ビル3F
備考 感染対策はバッチリ行っていますので安心してお越しください。
現地参加でもZoom参加でもどちらでもOK

現地参加の場所は北海道新聞本社ビルの斜め前のビル。緑色の看板が掛かっていますから
すぐにわかると思います♪♬
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました