文章の達人 山口 拓朗さんを体感できるオンライン無料セミナー「60分で文章の達人のコンテンツを体感できるオンラインセミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
講演会,キックオフ関西,オンライン,文章術,山口拓朗

セミナー開催日程

2023年1月29日(日)19:30〜

場所:
ウェビナー(ZOOM)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「山口拓朗さんって誰?」
「文章の達人のコンテンツって、どんなものなの?」
「2/11の大阪講演会に参加したいけど、まずは講師の方を見てみたい」
と山口拓朗さんをご存じない方もたくさんおられると思います。
そんな皆様に山口拓朗さんを体感できる企画を用意致しました。

このセミナーで学べること

樺沢紫苑先生が主宰する「ウェブ心理塾」のメンバーで著書を20冊以上出版。
伝える力【話す・書く】研究所所長で
「伝わる+買わせる」文章の専門家として活動されている
山口 拓朗さんの新刊出版記念講演会を大阪で2/11に開催します。

山口拓朗さんをよく存じている方は
「文章をすらすら書けるコンテンツを学べる」とか
「話が整理されて具体的で、声のトーンが優しい」と
山口拓朗さんの話の内容の素晴らしさを感じて頂いてますが

でもこのサイトをご覧の多くの方は・・・
「山口拓朗さんって誰?」
「文章の達人のコンテンツって、どんなものなの?」
「2/11の講演会に参加したいけど、まずは講師の方を見てみたい」
と山口拓朗さんをご存じない方もたくさんおられると思います。

そこで今回は山口拓朗さんを体感できる企画を用意致しました。
題して「文章の達人 山口拓朗さんを無料で体感できるオンラインセミナー」

当日はオンラインで開催し、実際に山口拓朗さんにご登場頂きます。

そして当日の内容は
●山口拓朗さんってどんな人物なのか?
●文章上達のコンテンツを学べる簡単なワークショップ
●2/11の講演会の内容のご紹介
●時間があれば、山口拓朗さんとオンラインでお話ができます

今のところこのような内容で開催を考えています。

そしてこの企画の大きなポイントは・・・・
「参加費無料で参加できます」
文章の達人のお話を無料で体感できるなんて数少ない機会です。

尚、当日のオンラインコンテンツは「ZOOM」にて開催致します。
当日のオンラインセミナーにご参加頂き、
山口拓朗さんのコンテンツを是非とも体感してください。

皆様からのご参加をお待ち致しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 山口 拓朗
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 講演会 / キックオフ関西 / オンライン / 文章術 / 山口拓朗 / セミナー
参加対象 今回の企画に興味のある大学生や社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 大学生、社会人以上の方ならどなたでも参加できます
日時 2023年1月29日(日)19:30〜21:00
会場 ​ウェビナー(ZOOM)
兵庫県ウェビナー
備考 ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
2023年3月で活動20年の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんや「アウトプット大全」の著者、樺沢紫苑さんも講師にご登場して頂いた事があります。
キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

セミナーの受付は終了しました