【オンライン】ゼロから始める、投資の超基本

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,投資信託セミナー,iDeCoセミナー,NISAセミナー

セミナー開催日程

2023年2月8日(水)21:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

投資の知識を獲得して、将来の安心をつかみましょう!

このセミナーで学べること

突然ですが、あなたは、投資に関して以下のような不安を抱えていませんか?

◆投資を始めたいけど難しそう、損しそう、なんだか恐い…
◆投資した方が良いとは言われるけど、損はしたくないし、騙されたくない!!!
◆誰かに相談したいけど、周りに投資している人がいない...
◆投資自体の種類が多くて、どれが良いのか、、、

誰でも同じような不安を抱えていると思います。
ひょっとすると、現在このページを見ているあなたも
現状を変えたくて、ガムシャラになっている一人かもしれません。

実は、以前の私もそんな不安を抱える一人でした。。。
しかし、一歩踏み出して、投資の勉強をしたおかげで、
現在の私は、投資の知識や考え方などを身に付けて、
少しずつではありますが、これらの悩みを解消できつつあります。

また、つみたてNISAやiDeCo及び株式投資を行いながら、
安定的に資産を増やせています。

もし、投資の勉強をキッカケに少しでも不安を解消でき、
安定的に資産を増やすことができたら、
ちょっとよくないですか。

この勉強会は、初心者向けとなっております。
参加者も20代や30代の方が多く、
お一人様や初参加の方のご応募がほとんどですので、
あまり身構えず、お気軽にご参加ください。
詳しくは、以下の「参加者の声」をご覧いただきますと幸いです。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


★講座内容★
1.挨拶
2.日本経済のこれから
3.投資の種類、テクニック


★一つでも当てはまる方は、セミナーに参加★
◆投資に興味があり、ゼロから学びたい方
◆将来、お金で損することなく、得をしていきたい方
◆楽しい人生を送りたいと思っている方
◆本気で将来を変えたいと思っている方


★参加者の声★
将来への漠然とした不安から、投資の勉強をしようと思い参加しました。
初めてでも、とても丁寧に説明してくださり、投資の基本を学ぶことができました。
少しずつ行動して頑張っていきたいと思います。
若いのうちに、このセミナーに参加できてよかったです。
(20代男性)

投資について分かりやすく勉強させて頂きました。
こういった知識がなく、はじめて受講させて頂いたのですが、
分かりやすい説明とスライドで、勉強になりました。
20代のうちに、このセミナーに出会えてよかったです。
(20代女性)

働くしかお金を稼ぐことは不可能だと思い込んでいたので、
他にもお金を増やす方法があることを知って大変驚き、無知は怖いと改めて感じました。
こちらの質問にも親身に答えてくださって、ありがたかったです。
40代を前に投資のことを勉強できて助かりました。
(30代男性)

今まで投資には全く関わりのない生活をしていたので、
初めて知ることばかりでとても面白かったです。
分からないところは例え話も交えながらお話していただけたので、イメージもしやすかったです!
30代で投資について、勉強できて助かりました。
(30代女性)

★講師紹介★
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
私自身、今後、ITのスキルや知識など仕事に関連することだけではなく、
お金についても学ばなければいけないと思い、
今まで学んだことをお伝えしていきます。
また、スポーツ観戦(主に野球やサッカー)や旅行が趣味ですので、
勉強会だけではなく、趣味のお話もできますと幸いです。


★禁止事項等★
◆過去トラブルがありましたため、以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、宗教、政治団体、マルチ商法、投資商品の販売、ネットワークビジネス、連絡先交換など
◆講師が一方的に話すのではなく、参加者と講師の双方で会話しながら進行していくため、
カメラオン及びミュートオフで参加してください
◆無断キャンセルはお控えください。もし、無断キャンセルした場合、
キャンセル料が発生致しますので予めご了承下さい
◆大声を出す、否定をする、自分の意見を主張するなど勉強会の進行を妨げる等の迷惑行為

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / 投資 / 投資信託 / 株式 / FX / 不動産 / iDeCo / NISA
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2023年2月8日(水)21:00〜22:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー