業界シェアNo.1だから実現できる!レンタルサブスクの始め方〜健康美容機器からファッションまで非デジタル分野に広がるサブスクビジネス~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年2月15日(水)14:00〜

場所:
Zoomによるオンライン配信
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは、サブスクビジネスを多数支援してきたテモナが、サブスクの形態の中でも注目されているレンタル系サブスクに焦点を当てて 撤退事例や成功事例を紹介しながら、サブスクビジネスを着実に成長させるために必要なサービスの設計面や運用面のポイントをお伝えします。

ぜひご参加ください。

※サブスクとは、商品ごとに購入金額を支払うのではなく、一定期間の利用権として料金を支払うビジネスモデル。

このセミナーで学べること

▼セミナー概要
開催日:2023年2月15日(水)
開催時間:14:00-15:00(5分前入室開始)
参加費:無料
配信:Zoomでのオンライン配信

お申込み頂きました方へは、事前にセミナー視聴用のURLをお送りします。
お時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。

▼登壇内容予定
業界シェアNo.1だから実現できるレンタルサブスクの始め方
~健康美容機器からファッションまで非デジタル分野に広がるサブスクビジネス~

・サブスクリプションビジネス市場
・サブスクリプションビジネスの5大分類
・5大分類の特徴とポイント
・サブスク設計から立ち上げまでのポイント4つ
・効率的なサブスク事業運営のポイント


▼講師紹介
テモナ株式会社
執行役員 
沖崎 真悟(おきざき しんご)

学生時代に弁護士になりたかったが、弁護士を雇う側になる方が早いと気が付き、社長を目指して、社長と近くで働けると言われていたベンチャー系IT企業に就職。朝8時から仕事をし、終電で帰り、土曜日は泊まり込んでカーペットの上で寝る。
​​​​​​日曜日はそのまま仕事をして帰るという超ホワイト企業で20代中盤まで過ごす。その後、いくつかの外資系IT企業を経て、SaaS業界の営業や管理職としてインセンティブを荒稼ぎ。サラリーマンという職種に合わないという理由だけで、何も分からないまま独立する。
フリーランスで労働集約型のビジネスに明け暮れる日々を過ごす。その後、ホールディングス会社を設立するも、創業メンバー同士で揉めて辞任。
テモナに入社。カート領域以外の新規事業の責任者として、いくつかの事業を立ち上げ、複数事業部の責任者を兼務した後に、セールス事業部の事業部長として現在に至る。


ここでしか聞けない内容となっております。

是非この機会にご参加ください。
※お申込み頂きました方へは、事前にウェビナー視聴用のURLをお送りします。お時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 テモナ株式会社
講師名 沖崎 真悟(おきざき しんご)
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
参加対象 サブスク事業の立ち上げを検討している方、既存事業のサブスク化を検討したい方、サブスクビジネスを具体的に検討している方
日時 2023年2月15日(水)14:00〜15:00
会場 ​Zoomによるオンライン配信
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました