【新宿】若返りの究極系!?意外とみんなが使えてしまう『気功』体験講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年2月18日(土)12:00〜

場所:
ニューヨーカーズカフェ 新宿エステックビル店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ちょっと不思議な『気功』の世界。実はコツをおさえれば誰でも使えるようになっちゃうし、若返りも期待できちゃう♫
体験講座に参加した方、全員が気功ができるようになってます(^^)

このセミナーで学べること

『気功』と聞いてどんなイメージがありますか?

「ちょっとアヤシイんじゃないの・・・?」
「特殊な才能がある人が使えるものでしょ?」
「使えるようになればいいんだけど・・・。」

講師である私も『気功』なんて怪しくって、そんなものあると聞いても、ずっと否定していました。

自分が使えるようになるまでは・・・。

実は、『気功』を掘り下げて学び直すと物理学ということが分かってきます。
非科学的なものではなく、物理を応用すれば『気功』に発展し
そして、少しのコツを掴めば、ほとんど全ての人が使えるようになってしまいます!

【気功を使えるメリット】
・年齢よりも若く見える
・若返えっちゃう
・場の空気を変えることができる
・コミュニケーションが豊かになる
・話しやすい人と思われる
・人を惹きつけることができる
・健康になれる

【この講座を受けた後できること】
・気功が使えるようになる!

【参加者の声】
・ヤマナカさん 40代男性 神奈川県在住 SE
気功に少し興味がありましたが、まさか自分ができるようになるとは思いませんでした。
難しいステップは特になく、物理学的な要素から学べるので納得できる内容で実践していけばしていくほど私も気功ができるようなる、不思議な体験でした。

・カワハラさん 40代男性 栃木県在住 製造業
私はスピリチュアル系をかじっていたので、こういう系統には抵抗感は無かったのですが、むしろ講師の方が最初は疑ってたそうな(笑)
内容も、スピリチュアル感もあまりなく、ワークを交えて楽しく、面白く講座を受けられました。
先生も、初めましてでしたが、明るく楽しい方だったので、安心して受けられました。

・スズキさん 50代女性 東京都在住 事務職
気功にはもともと興味あったものの、修行を積まなければならないものかと思ってました。
気軽に体験できます。先生も仙人みたいな人がと思いきや、優しい先生で楽しく参加出来ました!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 蒼樹 慎司
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
参加対象 学生はご参加できません
日時 2023年2月18日(土)12:00〜13:00
会場 ​ニューヨーカーズカフェ 新宿エステックビル店
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル1F
備考 ・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・体験会終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー