女性のための賢い資産形成! 参加無料のマネーセミナー(福岡会場)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
家計,女性限定

セミナー開催日程

2023年2月19日(日)0:00〜

場所:
楽天グループの施設(福岡)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

限られた収入の中、無理せず楽しく家計の見直し、おしゃれなどに自己投資しながら、楽しく資産形成できる方法をFPがわかりやすくかみ砕いて解説いたします。

このセミナーで学べること

「家計の無駄を見つけ賢く備えたい」
「ライフプランニングをしてみたい」
「日本のインフレとアメリカのインフレの違いを聞いてみたい」
「長期分散投資のノウハウを聞いてみたい」
のお悩みはありませんか?

講師プロフィル 小原佳代子先生
慶應義塾大学文学部卒業。愛知県・愛媛県でテレビ局のアナウンサーとして活動後フリーアナウンサーに転身。政治・経済番組の司会などを務める傍ら、ファイナンシャルプランナーとしてお金の知識をわかりやすく伝える活動をしている。これまで北海道から沖縄まで50カ所以上でセミナーに登壇しており、19歳の時から毎日必ず家計簿をつけるのが日課。二児の母。

人生100年時代におけるお客様の結婚・出産・育児・教育・マイホーム購入などのライフイベントに合わせたテーマでマネーセミナーを実施しております。日本において、まだ成熟していない金融教育のエッセンスを盛り込んだ、経験豊富な講師によるマネーセミナーが好評を博しております。日本全国の楽天生命の施設で地域密着型の金融・保険などを熟知した各種サービス楽天生命認定FPが登壇し、お客様にマネーに関する啓発活動をしております。

長い人生において、身体・心の健康だけではなく、お金の健康が必要であると私たちは考えます。難しいお金に関するお話を一般の方にもわかりやすく楽しみながら学べると好評をいただいております。
是非、お気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽天生命
講師名 小原佳代子先生
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 投資 / 家計 / 女性限定
参加対象 資産形成に悩み抱えている女性
日時 2023年2月19日(日)0:00〜0:00
会場 ​楽天グループの施設(福岡)
福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル12F
備考 女性限定セミナーのため、男性の参加は不可です。ご了承ください。
・託児施設はございません。お子様のご同伴は不可となります。
・セミナー終了後、アンケートのご記入等ご協力をお願いするため、10~15分程度お時間をいただきます。予めご了承ください。
・当セミナーにおいて、商品の勧誘はございません。
・保険会社、保険代理店、証券会社にお勤めの方、その配偶者の方、ご家族の方、本セミナーの目的以外の方による参加は固くお断りしております。該当の方は、主催者側の判断で当日の入場をお断りする場合がございます。ご了承ください。
・セミナーの録音、収録、写真撮影はご遠慮ください。

セミナーの受付は終了しました