【オンライン】✨期間限定無料開催✨初心者向けリッチウーマン勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネーリテラシー,ライフスタイル,ファイナンシャルインテリジェンス,リッチウーマン,フリーランス

セミナー開催日程

2023年2月24日(金)7:10〜

場所:
Zoomを使用したオンライン開催。(メッセージにてZoomIDをお知らせいたします)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自由に生きていきたい方向け!キム・キヨサキ著「Rich woman」をもとに、時間もお金も自由な女性になるための勉強会です^^

このセミナーで学べること

「会社と家を往復するだけの人生」
「頑張っていればどうにかなるだろう。と思っていたが、結局どうにもなっていない」
「いつまでこの生活が続くのかな?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

世界経済フォーラムが2022年7月、「The Global Gender Gap Report 2022」を公表し、
その中で、各国における男女格差を測るジェンダー・ギャップ指数を発表しました。

日本の順位は146か国中116位。

先進国の中で最低レベル、アジア諸国の中で韓国や中国、ASEAN諸国より低い結果となりました。

この指数は、「経済」「教育」「健康」「政治」の4つの分野のデータから作成されており、
中でも「経済」の順位は146か国中121位、「政治」の順位は146か国中139位と低い数値をつけています。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ライフステージの変化の多い女性は
やりたい仕事に出会ったからといって、
ずっとできるとは限らない。

素敵な出会いがあって、結婚したとして、
この不安から解放されるとは限らない。

女性が「自分らしく」生きていくためには
なかなかに厳しい環境です。

この勉強会は
”時間もお金もリッチな女性”
になるためのお金と経済の勉強会です。

現在の不満や将来への不安から解放されたいと感じる方、お力になれるよう精一杯お話ししますので、ぜひ受講ください^^


【カリキュラム】
1. 自己紹介

 →なぜ「栄養士」が「お金」の勉強会?

2. 誰にも聞けない女性のためのお金の話
 →時代の流れから経済をみる
 →経済から見た今やるべきこと

3. 「自由に生きる!」ための条件とは?

 →お金も時間もリッチになるために
 →新しいことを始めるための3つの条件

4. まとめ・感想シェア・質疑応答など


【こんな人におすすめ】
●漠然と今の経済に不安を感じている方
●豊かなライフスタイルを得たいと感じている方
●タイムリッチになりたい方
●将来的に叶えたい夢・目標のある人


【参加者の声】
◆30代女性 一般事務
コロナがあり会社で働いていることに不安を感じたこと、何か別の収入も考えた方がいいかも。となんとなく思っていたところ「自由に生きる」という文字が目に入り受講いたしました。新しいことを始めなきゃ!と重たい腰が上がりました。また、考え方を変えるべきだというお話は目から鱗でした。

◆20代女性 SE
就職後、会社と家の往復しかしていない生活に焦りを感じていました。この勉強会で自分には遠い世界のことのように感じていたお金持ち/時間持ちになることが身近に感じることができました。ありがとうございました。

◆30代女性 パート勤務
結婚してから、家事や育児をしながらパートで働いていましたが、子育てが落ち着いてきたこともありもう少し外に目を向けてみようと参加いたしました。
忙しさに追われ、頭の片隅に追いやっていた将来への不安が具体的になり、行動を起こさねば!という気になりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 柴崎沙織
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ マネーリテラシー / ライフスタイル / ファイナンシャルインテリジェンス / 起業 / リッチウーマン / 女性 / フリーランス / 独立
参加対象 OL、主婦、フリーターなど、成人されている社会人の方
参加条件 現状に満足していない方、憧れのライフスタイルのある方、勉強会に興味がある方ならどなたでもご参加ください(未成年及び学生不可)
日時 2023年2月24日(金)7:10〜8:10
会場 ​Zoomを使用したオンライン開催。(メッセージにてZoomIDをお知らせいたします)
東京都Zoom
備考 【参加される方へ】
Zoomを使用したオンライン開催となります。
●事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
●お申し込み確定後、サイトにご登録されているメールアドレス宛に当日のIDをご連絡いたします。
●マイク・ビデオはONにしてご参加ください。(OFFの場合、参加をお断りする場合がございます)
●本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。
●当日に無断キャンセルされた場合は次回以降のお申し込みをお断りする可能性がございます。あらかじめご了承ください。

禁止事項:
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました