脱会社員!ゼロから起業準備を始めるためのスタートアップセミナー(初心者向け)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
脱サラ

セミナー開催日程

2023年2月15日(水)14:00〜

場所:
OBPアカデミア
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

こんな悩みのある方が対象です!

「将来的に起業したいけど、いきなり脱サラはできない」

「まずは小さく始めて、いずれは独立したい」

「アイデアはあるけど、それがビジネスとして通用するのか知りたい」

「自分の事業を作りたいけど、何から始めていいかわからない」

「自分でビジネスをやったことがなく、最初の一歩がなかなか踏み出せない」

「いつか起業したいと思いつつも、悩んでばかりいて進まない」

「やってみたいことはあるけど、うまくいくか不安で手が止まる」

「自分で始めたみたものの、イマイチうまくいかない・・」

このセミナーで学べること

【セミナー対象者】

こんな悩みのある方が対象です!

「将来的に起業したいけど、フルタイムでは時間をかけられない」

「まずは小さく始めて、いずれは独立したい」

「ふわっとしたアイデアはあるけど、それがビジネスとして通用するのか知りたい」

「自分の事業を作りたいけど、何から始めていいかわからない」

「自分でビジネスをやったことがないので、最初の一歩がなかなか踏み出せない」

「いつか起業したいと思いつつも、悩んでばかりいて進まない」

「やってみたいことはあるけど、うまくいくか不安で手が止まる」

「自分で始めたみたものの、イマイチうまくいかない・・」



なんとなく、事業を起こしたいけどなかなか行動に移せない。

そんな人はまず、「週末起業」という形で、少しずつ自分の事業を作っていきませんか?


【講師実績】

・1年間Twitterを毎日更新して1万フォロワーを達成

・元々プログラマーだったのでプログラミング教材を企画し、1週間で100万円以上売り上げる

・お客さんの強みを分析し、商品化、初月で80万円を売り上げる。

・全くの未経験であるスイーツ業界に参入し、販売開始24時間で100万円以上を売り上げる。

・スイーツ事業では、TV、ラジオ、新聞で取り上げられ、百貨店にも催事出店を果たす。


いろんな失敗を経てようやく確立された、成功パターン。

今回は事業の成功・失敗例や、お客さんの事例を交えて、

「実体験ベース」で、事業を0から立ち上げる方法をお伝えしていきます!



読んだ本の内容を話すのではなく、

「それを実際に試した結果どうなったのか」

「それを週末起業として小さく始めるためにはまず何をやればいいのか」

そんな話をしていくので、「最初はスモールスタートでも、いずれは大きくしていきたい!」

という方はぜひ参加してみてください!!



また、今回はその場であなただけの「週末起業案」を持って帰ってもらうための「事業案作成ワーク」も用意しているので、ぜひ、セミナーで一緒にアイデアを考えて、参加後には開始できる状態まで持っていきましょう!



質問や相談ももちろんOKです!

【セミナー内容】

・具体的な事業の作り方

・ワークを使った事業案の構築

・失敗しない事業を作るための法則

・独立してうまくいく人といかない人の違いは1つだけ

・時間がない中での工夫

・初心者の9割以上は〇〇ができなくて潰れる

・事業を作る上で絶対に抑えておかないといけないたった一つのこと

・サボり症の人でも継続ができるようになるコツ。



【受講後の効果】

・あなただけのサービスや事業案を持ってかえれる

・まず最初に何をすればいいのかが明確になる

・初心者にありがちな誤った方向に進むことを阻止できる

・自分の強みから生まれたアイデアを生み出し、具体策に落とし込めるようになる

・これからビジネスを立ち上げる人との交流ができる



今回のやり方は、実際にお客さんでもうまくいったノウハウなので、ぜひここで学んでいってくださいね。

【懇親会について】

セミナー参加者限定で、講義の後に懇親会を行います。
個別で聞きたいことがある方や、他の参加者と交流したいという方がいれば気軽にご参加ください。
セミナー終了後に懇親会の案内をしますので、希望者はその際に参加希望の旨をお伝えください。

※懇親会は希望者のみなので、セミナーのみ参加でももちろんOKです。

※飲食店での費用はセミナー代とは別で、現地で精算しますので、ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Branch
講師名 徳沢精悟
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 起業 / マーケティング / 脱サラ / 独立
参加対象 現在会社員で、今後、独立起業を考えている方におすすめです。
参加条件 ※受付にて3000円の現地支払となります。
日時 2023年2月15日(水)14:00〜16:00
会場 ​OBPアカデミア
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー9階
備考 ※オンライン決済に対応しておりません。
※当日、受付にて3000円の現地支払となります。

セミナーの受付は終了しました