[東京都板橋区・投資用]新築物件情報セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,ライフプラン,マンション投資セミナー,資産運用セミナー,年金対策,老後

セミナー開催日程

2023年3月1日(水)19:00〜

場所:
※オンライン配信
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

東京都の基準地価変動率は前年比+1.33%!

≪こんな方にオススメです≫

・東京都内の地価を知りたい方
・東京都の経済状況を知りたい方
・東京都の「新築物件」に興味がある方
・不動産投資を始めたいと思っている方
・「板橋区」にご縁や関心がある方

このセミナーで学べること

物価上昇の影響で【東京の不動産を諦めている方】必見!

首都圏の新築マンション1戸当たりの平均価格は前年同期比「5.5%下落」し6,333万円になりました。マイナスは4年ぶりとなり、東京23区では「10.6%」下がっており7,768万円となります。
億ションも飛び交う中、価格が下がっている今、日本の中心地として需要の高い東京都内のマンションを所有して資産形成をしてみませんか。

「東京の物件」だからこそ、国内・外の方が購入して運用されています。
「東京の物件なんて夢の話」だと思っている方や、「興味はあるけど…」と二の足を踏んでいる方もセミナーを覗いてみませんか。

特に初めて「マンション経営」や「不動産投資」を考えているのであれば、東京都内の不動産が比較的安定している事も理解して頂ける内容になっております。

成増は某ハンバーガーチェーン店で「なりもす」と話題になりましたが、それだけだと思っている方は成増の発展途上を知ると興味が湧いてくるかもくるかもしれません。

板橋区の再開発(予定)地区は成増駅の駅前再開発も含めて6か所あります。今後も需要や価値が上がる事も予想されており、再開発後の運用選択肢を広く持てる可能性もあります!


★ご参加後にアンケートにご回答頂いた方には、
 セミナーで使用したスライド資料をプレゼント★

 ※ご入力内容に虚偽や不備等がある場合は
  資料進呈の対象外とさせて頂きます。


<日程>
2023年3月1日(水) 19:00~20:00

※他日程をご希望の方は、お申込み後の連絡時にご相談ください。


<セミナー内容>
・全国や東京の人口推移
・東京都や板橋区の経済状況
・板橋区の家賃相場
・リヴシティ成増について

など


オンライン配信なので、お好きな場所からワンクリックでご視聴可能!

不動産投資家では、ただ家賃収入を見込むだけではなく、中長期保有する事で売却資産としてご購入されている方が増加中!
東京の不動産は興味あるけど「高い」と思われている方は、愛知県の「今池の物件」セミナーも開催しておりますのでご参加してみてください。


★セミナーご参加特典(ご希望者様)★
セミナーにご参加いただいた特典として、
オリジナル資料冊子『マンション投資を考える』をプレゼント!

・マンション経営とは
・マンション経営の特徴
・購入後の運用について など…

100年時代を楽しむための資産形成法を解説しています。


★さらに!ご相談特典(ご希望者様)★
マンション投資や資産形成についてご相談頂いた方に!

不動産投資について詳しく丁寧に解説した書籍、
『40歳から始める不動産投資』をプレゼント!
あの人気女優・壇蜜さんとのタイアップで話題となった1冊です。
(著 株式会社リヴトラスト 代表取締役 杉本一也)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リヴトラスト
講師名 岡本 光央
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 資産形成 / ライフプラン / マンション投資 / 資産運用 / 年金対策 / 老後
参加対象 ・26歳~55歳までの給与所得者 (正社員の方) ・年収500万円以上の方 を対象とさせて頂きます。
日時 2023年3月1日(水)19:00〜20:00
会場 ​※オンライン配信
東京都(ウェビナー)
備考 ・「ZOOM」を使用して配信致します。
・お申込後、講演までにメールにてご参加用のURLをお送りいたします。
 講演時間5分前になりましたらメールに記載されたURLよりご参加ください。
 ※パソコン・タブレット端末・スマートフォンなどの通信機器、またインターネット環境等のご準備が必要です。
・スケジュールの都合により、講師が変更になる可能性がございます。
キャンセルポリシー ※キャンセルや日程変更をご希望の場合は、事前に必ずご連絡ください。
※事前にご連絡なくキャンセルされた場合は、今後のご参加をお断りする場合がございます。
 予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す