\経営者様必見!これだけは押さえておきたい/インボイス制度・電子帳簿保存法対応セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年2月28日(火)17:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーでは改正電子帳簿保存法・インボイス制度について、制度概要から対応方法まで60分間で、専門家がわかりやすく解説いたします!

このセミナーで学べること

"オンラインセミナー開催!2023年10月までの対応事項を60分で解説
2023年10月に施行されるインボイス制度、2024年1月までに対応しなければ罰則の可能性もある改正電子帳簿保存法。

今回のセミナーでは改正電子帳簿保存法・インボイス制度について、制度概要から対応方法まで60分間で、専門家がわかりやすく解説いたします!

電子帳簿保存法の準備を怠った場合、青色申告や連結納税の承認取り消し処分、通常課される重加算税の額にさらに当該申告漏れに対する税額の10%相当の金額が加算されるなど罰則を受けてしまう可能性があります。
インボイス制度も対応ができていないと、損をする可能性がありますので、残り短い期間でしっかりと対応していく必要があります。

まずはセミナーにご参加いただき、電子帳簿保存法・インボイスとは何か、今後どう対応していくべきなのかご一緒に検討できる機会とできればと思います。

特にこのような経営者におすすめです!!☑ そもそも電子帳簿保存法・インボイス制度が何か分からない
☑ 自社にとって罰則・損がないよう最低限のことだけは対応しておきたい
☑ 制度改正に対応するために具体的に何から始めればいいか知りたい
このセミナーに参加したらたった60分で・・・
● 電子帳簿保存法・インボイス制度の基本がわかる!
● 対応に向けて最低限対応すべきことがわかる!
● 補助金を活用してお得に対応する方法がわかる! 

ようになります!

本セミナーで学べるポイント!!
デジタル化に関する社会の動向と電子帳簿保存法・インボイス制度の概要
・デジタル化に関する社会の動向
・電子帳簿保存法・インボイス制度の概要
・電子帳簿保存法・インボイス制度対応の具体的な取り組み

講師:小原岳史、吉田圭佑

参加特典あり!!
電子帳簿保存法・インボイス制度に対応するために何をすればいいか、貴社のご状況をお伺いしながら個別でご相談をお受けいたします。

【申込特典①】当日の講演テキストのプレゼント!
【申込特典②】先着5名!専門家による個別無料相談

開催日程

※1.各時間帯同プログラムとなりますので、ご都合の良い日程へご参加下さい。
※2.オンライン開催はリアル開催の収録動画となります。
※3.オンライン開催の場合は、PC・ipad・スマートフォンでご覧頂けます。

定員
・オンライン 各回40名

費用:無料

お申し込みは先着順!是非、この機会にご参加ください!

本セミナーは申し込み先着順・無料の定員制セミナーとなっております。
特にリアル開催はお申込数に限りがあるため、お早めに申し込み下さい!

オンライン開催の場合はご自宅からお気軽にご受講いただけます!
皆様からのお申込みをお待ちしております。"

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社未来財務サポート
講師名 小原岳史 
参加費 無料
定員 40 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
参加対象 自社にとって罰則・損がないよう最低限のことだけは対応しておきたい方、制度改正に対応するために具体的に何から始めればいいか知りたい方
日時 2023年2月28日(火)17:00〜18:00
会場 ​オンライン
岐阜県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す