【紹介セミナー】VUCA時代のビジネスパーソンは習得必須!いつでも効果を発揮する「ビジネス交渉力」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
交渉,交渉力,ネゴシエーション,ビジネススキル,合意形成

セミナー開催日程

2023年3月24日(金)10:30〜

場所:
オンライン(Zoom)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ビジネスの場面では、お客さまや他部門など、立場や役割、あるいは利害関係が異なる関係者がそれぞれ納得できる着地点に折り合いをつけたり、妥協点を見つけていくことが求められます。
「交渉力」とは、話し合いによって、「お互いが納得できるゴール」を目指していくために必要となるコミュニケーションスキルです。
交渉を上手に行うことができれば、双方にとってメリットのある成果を得られると同時に、相手との信頼関係を構築しやすくなります。
いわば全てのビジネスパーソン必須の「コアスキル」ともいえます。
本セミナーでは「ビジネス交渉力研修」のエッセンスとポイントをご紹介いたします。

このセミナーで学べること

〈プログラム〉
 ・ビジネスで求められる「交渉力」とは
 ・ビジネス交渉における自身の強み・弱み、課題
 ・ビジネスシーンで押さえるべき交渉のポイント
 ・ビジネスシーンにおける交渉演習の紹介
 (例:上司との交渉、社内:他部署、社外:お客さまなど)
   *研修の詳細内容は、変更になる場合があります。

〈こんな方におすすめです。〉
若手から中堅クラスの階層別研修やビジネススキル教育の1つとしてぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 ・階層別研修やビジネススキル教育をご検討中の方
 ・社員のコミュニケーション力アップのテーマをお探しの方
 ・営業部門や社内外での調整を担う部門の教育ご担当者
  *演習体験はございません。「カメラオフ」でのご参加も可能です。

★必ずご確認ください★
<注意事項>
①研修事業を行う同業者、研修講師、個人の方のお申し込みはご遠慮ください。
②本セミナーはZoomを使用しての講座となります。事前に受講環境のご準備をお願いいたします。
③本講座の受講は先着順ではございません。ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
 やむを得ず受講いただけない場合がございますので予めご了承ください。
④1つの端末(PCまたはスマホ)での受講はお申込み者ご本人様のみとさせていただきます。
 また、ご案内するミーティングIDやパスワードの第三者への開示はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ナビゲート
講師名 飯嶋 史紘
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
タグ 交渉 / 交渉力 / ネゴシエーション / コミュニケーション / ビジネススキル / 合意形成
参加対象 ・階層別研修やビジネススキル教育をご検討中の方、社員のコミュニケーション力アップのテーマをお探しの方、営業部門や社内外での調整を担う部門の教育ご担当者
参加条件 研修事業を行う同業者、研修講師、個人の方のお申し込みはご遠慮ください。
日時 2023年3月24日(金)10:30〜11:30
会場 ​オンライン(Zoom)
神奈川県ウェビナー
備考 セミナーお申し込み後、正式な申し込みフォームをご案内します。そちらでのお申し込み受付後、受講用URLやパスワードをお知らせいたします。

セミナーの受付は終了しました