【オンライン】ChatGPTセミナー【無料】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ChatGPT

セミナー開催日程

2023年2月24日(金)12:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今話題のChatGPTって何?AIはよく分からないという方にも詳しく教えます!

このセミナーで学べること

今回は世界を大きく変えると言われている「ChatGPT」をテーマに、緊急でセミナーを開催する事に致しました。
インターネットの普及やスマートフォンの普及と同等の大変革が「ChatGPT」によって引き起こされようとしています。

経営者の方であれば絶対に今すぐに知っておくべきChatGPTとは一体何か。
実際にChatGPTを動かしながら※お話しさせて頂きます。
(※ChatGPTの接続状況によって事前に収録した画面でご案内する場合があります)
今回はオンラインでの無料開催となっておりますので、ぜひこの機会にセミナーにご参加ください。

ChatGPTって、凄いAIを搭載したチャットボットでしょ?
質問した事を何でも教えてくれるんでしょ?
と思われている方、正直全く違います。
それは数あるChatGPTができる事の一つです。

今回は以下のようなテーマでお話しさせて頂きます。
・ChatGPTとは何か
・ChatGPTが私たちの生活や仕事に与える影響
・ChatGPT操作方法と活用事例
・ChatGPTを事業にどう活かすか

※本セミナーはAIの技術的な内容や学術などの高度な内容には触れません。
初心者の方でもChatGPTの本質を理解できる内容で構成していますのでご了承ください。

セミナー概要
テーマ:ChatGPTについて
日時:2023年2月24日(金)12時00分〜13時00分
場所:Zoomによるオンライン開催
講師:株式会社ディーノシステム 取締役 寺師岳見
人数:制限はありません
料金:無料(今後有料で実施予定の内容です)


【弊社について】
株式会社ディーノシステムでは「社長の想いと世界を繋ぐ」のビジョンのもと、
経営者向けAIマッチングアプリ「Linker」などAIを活用したサービスをはじめ、
日本最大級の経営者動画メディア「日本の社長.tv」や、
経営者ビジネスプラットフォーム「Buzip」など、
経営者様向けに特化したサービスを提供しております。

=======================
運営会社 株式会社ディーノシステム
Linker by日本の社長.tv
=======================

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ディーノシステム
講師名 寺師岳見
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー
タグ ChatGPT
参加対象 ChatGPTについて興味がある方
日時 2023年2月24日(金)12:00〜13:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました