【オンライン】安定第一の収入を生み出すワンルームマンション経営

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2023年3月9日(木)19:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

とにかくリスクを減らしたい人にお勧め。マンション経営を一緒にはじめませんか?

このセミナーで学べること

【初めてのマンション経営、リスクが高いと思っていませんか?】
「都心でも空室リスク高いんじゃないの?」
「入居者がきちんと家賃を支払う保証があるの?」
「購入後も出費って結構かかるんじゃ?」
「見立てていた収支より実際は悪化しないの?」
心配なことは、いろいろあると思います。
【リスクを徹底的に排除した“安定第一”のプランをご提案します】
◎Support 1
《入居率99.7%を誇る都心17区の物件》
今後20年、都内の単身世帯数の増加が見込める中でも、私たちはより入居者が見つかりやすい「都心17区」に取扱い物件を限定しています。
空室リスクを徹底的に排除した結果、入居率99.7%※1が実現できているのも、都心17区に限定した物件選びが功を奏したと、自信を持って言えます。
※1 2019年実績
また東京都の単身世帯数のは増えています。単身者が住むワンルームマンションは今後も需要が見込めます※2。
※2出典:東京都総務局「東京都世帯数の予測-統計データー 平成31年3月」
◎Support 2
《物件や入居者を厳選する総合的なグループ力》
AMMEX・NEOはグループ企業と連携した総合的な不動産事業として、物件のご紹介から賃貸管理、建物管理まで一貫した管理体制をとっています。
物件購入時の仲介手数料0円、提携金融機関からの金利優遇、滞納リスクを排除した厳選な入居審査など、物件紹介から購入後の部屋の管理まで、AMMEX・NEOがあなたをサポートいたします。
◎Support 3
《突発的な出費も抑える費用の保証プラン》
マンションを経営していると、退居時のクリーニングや設備修理などで、10~20万円の出費を急遽お客様にご負担して頂くことがございます。実際に経営されている方の中には、「こんなに出費が掛かると思わなかった」と驚かれる方も少なくありません。
弊社は、そんな突発的な出費によるご負担を抑える為に、弊社全額負担※3の保証で、収入・出費ともに安定したプランをご提案することができます。
※3 プランによって一部お客様にご負担頂くことがございます
【他のお悩みにもお答えしますのでお気軽にご相談ください】
「他にはどんなリスクがあるの?」
「毎月の収支ってどうなっているの?」
「10年後、20年後も収入は見込めるの?」
「他の投資と違うメリットって?」
などなど、ご質問は大歓迎です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ANNEX・NEO
講師名 ANNEX・NEOスタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 資産運用
参加対象 同業の方、学生の方はご遠慮ください
参加条件 資産運用、マンション投資を検討している方
日時 2023年3月9日(木)19:00〜20:30
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
備考 お申込み後、zoomのIDとパスコードを送ります。
勉強会当日までにzoomのアプリをご用意ください。
参加される方の迷惑になりますので、遅刻や早退はご遠慮ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー