【zoom】公務員を辞めて新しい道を開こう!副業勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
副収入セミナー,公務員,資産,節約,資産運用セミナー,お金

セミナー開催日程

2023年3月1日(水)15:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

公務員を辞めたいと感じている方向けに、やりたいことをかなえるためにまず知っておいて欲しいお金のこと、副業の選び方をお伝えしていきます

このセミナーで学べること

こんにちは、皆さん。
公務員を辞めたいと考えている方も多いのではないでしょうか?
公務員は、安定した給与や福利厚生が魅力的ですが、一方で将来性や成長の面で不安を抱える方もいらっしゃいます。

そこで、公務員を辞めて新しい道を開くために、副業について学ぶための勉強会を開催いたします。

この勉強会に参加することで、次のようなことが期待できます。

・自分に合った副業を見つけることができる
・副業で生計を立てるために必要な準備について知ることができる
・副業を成功させるために必要なスキルや知識を身につけることができる

公務員を辞めることは、決して簡単なことではありません。
しかし、副業を通じて自分の可能性を広げ、新しい道を切り拓くことができるかもしれません。
業で収入を得ることで、より自由な人生を手に入れることもできます。

公務員を辞めたいと考えている方、ぜひこの勉強会に参加して、副業を通じて新しい道を切り開くためのヒントを得てください。

皆様のご参加をお待ちしております。


【こんな方におすすめです】
・副業、資産運用を考えはじめたけれど何から始めたら良いかわからない方
・やりたいことをかなえるために副収入を得ていきたい公務員の方
・やりたいことをかなえるために公務員を辞めたい方


【期待できる効果】
・自分に合った副業を見つけることができる
・副業で生計を立てるために必要な準備について知ることができる
・副業を成功させるために必要なスキルや知識を身につけることができる


【定員】
4名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。


【参加者の声】
・イケミズさん(20代女性 看護師)
働き始めて数年経ちましたが、給料が全然上がらず、しかも増税。
このまま続けていくことに疑問を感じるようになり、何か始めたいと思っていました。
講師の先生が経験豊富でもっと色々聞きたくなりました。

・トリウミさん(30代女性 教師)
長時間労働でハードな職場で、今は良くても10年20年も続けていくのは体力的にきついと思って転職も考え始めたタイミングでこの講座を見つけて参加しました。
今まで自分がお金のことをあまり知らなかったことに気づくことができました。

・サハラさん(20代男性 自衛官)
今の仕事は嫌いではないですが、一生やっていきたいとは考えておらず、なにかのきっかけになればと思い参加しました。
講師の方の話にものすごく共感できることばかりで、学びも深く、参加してよかったです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 悠太
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 副収入 / 副業 / 公務員 / 資産 / 投資 / 節約 / 資産運用 / お金
参加対象 公務員の方
参加条件 カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。 ※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。
日時 2023年3月1日(水)15:00〜16:00
会場 ​zoom
東京都ウェビナー
備考 【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
●カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー