【不動産営業なし】マンション投資で絶対に失敗したくないあなたへ~現場のプロはここを見ている!損しない物件選択術がすぐに身につくマンション投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
老後資金,中古,資産運用セミナー,不労所得,年金問題,区分,マンション投資セミナー,副収入セミナー

セミナー開催日程

2023年3月19日(日)10:00〜

場所:
ご自宅の各自デバイス前
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーは不動産会社主催ではありません。投資用マンションの営業はありませんのでご安心ください。

独立系ファイナンシャルプランナー(FP)会社代表である講師が、FP・現役不動産投資家・マンション投資アナリストとして、100%顧客側の立場でお届けします。

マンション投資に限らず投資にはリスクが必ずありますが、そのリスクを極限までゼロに近づける『秘密』をお伝えします。

このセミナーは『資産形成(主に老後資金)』を考え始めたあなたにマンション投資の可能性と明るい未来のビジョンをお持ち帰りいただくことを目的としています。

このセミナーで学べること

あなたはこんなことで悩んでいませんか?
以下の内容にひとつでも当てはまったら迷わずご参加ください。

・マンション投資をしてみたいが自信がない
・マンション投資をしてみたいが時間がない
・マンション投資をしてみたいが勉強は苦手

・資金はあるが運用先が見つからない
・不動産会社の営業を受けたくない
・不動産会社の情報だけでは不安だ

・将来のお金のことがなんとなく不安だ
・老後と相続について本気で考えてみたい
・最近のインフレ(物価高)にそなえたい




このセミナーはこんな方におすすめです

・マンション投資を始めたい方
・資産形成を加速させたい方
・老後資金を本気で考えたい方
・相続のことを本気で考えたい方



あなたがこのセミナーで学べること

・マンション投資で失敗しない方法
・損をしないマンションを選ぶ方法



セミナーに参加するメリット

・マンション投資で失敗することがなくなる
・将来のお金についての不安がなくなる
・最終的にノーリスクの優良資産が手に入る
・最終的に相続に最適な優良資産が手に入る
・営業がないので安心して受講ができる



マンション投資に興味があるけれど・・・

難しいな、大変だな、怖いな・・・そんな感じでマンション投資をあきらめてしまったり思考を止めてしまう方が多くいます。

本当にもったいないです。

初めまして、FPオフィス ピーエス・アセット代表の古戸 賢一(ふると けんいち) と申します。私たちは ※独立系FPとして老後の資金問題を解決しています。その方法は公的年金の最適化と私的年金づくりの支援によります。その私的年金づくりの一つとしてマンション投資をおすすめしてきました。

しかし「マンション投資だけでもコンサルしてほしい」というご要望が増え、現在はマンション投資のコンサルティングがメインの業務となっています。

私たちは再現性があるマンション投資を資産形成のツールとして最適であると考えています。また資産性の高いマンションは相続時にも役に立ちます。

もしあなたが老後資金と相続の問題解決に興味があるのならセミナーの受講をおすすめします。

※独立系FPとは特別な会社や団体に属していないFPのことです。そのため完全に中立・・・ではなく、100%顧客側に立ち顧客本意のアドバイスが可能になります。



参加者の声

・実際の投資に関して非常にわかりやすくご説明いただき感謝しています。
・購入に際して、情報をしっかり持った方がついてくださることはとても大切なことだと思います。
・安心感があってわかりやすかったと思います。
・費用対効果のバランスが絶妙で良いですね!利益相反でない有識者からの客観的な提案は大きな味方です。

・初心者向けのセミナーとしてはとてもわかりやすいものでした。
・物腰が低く私達の立場になって話してくださっているのがよく伝わりました。不動産投資は目利きが重要というところは、本当にその通りだと思いました。ありがとうございました。
・マンション投資の指標が参考になった。
・不動産は買い方が大切であることがよく理解できました。
・共有画面がとても簡潔でわかりやすいセミナーでした。不動産営業マンを信頼しすぎないのは確かに大事ですが、私のような素人にはなかなかその物件が良いか悪いか、
見抜くのは難しいなと感じました。
・知らなかったことばかりでとても勉強になりました。ちゃんと知識をつけてから投資は始めたいと思います。わかりやすいお話でした。ありがとうございました。
・老後に向けた資産形成の一部としてマンション投資も考えてみたいと思えました。ありがとうございました。
・いままで聞いたFPさんのお話のなかで一番分かりやすかったです。マンション投資以外にもお金の話をたくさん聞けてとてもタメになりました。また、マンション投資の失敗例
などもたくさん教えていただいて、とても誠実なお話を聞けて本当に良かったです。
・ご自身も失敗したことがあるという話を正直にしてくださったので、その後の解説も信頼して聞くことができました。不動産投資には興味がありますので、今すぐには無理でも参考
にさせていただこうと思います。
・「失敗の種類を知る」というお話が刺さりました。漠然とした不安をもちながらなんとなくやるのではなく、失敗というのは大体決まっていると思うので、そこを気をつける・
心がけるように情報収集や勉強を続けようと思いました。質問のコーナーに大変丁寧に答えて頂き、とても良かったです。他の方の質問で気づきも生まれました。
・不動産投資するならなるべく頭金はあったほうがリスクは減るというのは納得がいった。投資する際には勉強するのも大事だがいいパートナー(不動産屋)とタッグ組んでできればなお良いと感じた。
・不動産投資を愛する方のお話し大変参考になりました!



追伸 

もしあなたがマンション投資・老後資金・相続問題に関心をお持ちならセミナー受講を強くおすすめします。無料ですし不動産会社のような営業もありません。あなたにリスクはまったくありません。

とはいえ、貴重なお時間をいただきます。参加して損したと思われないようにしたいと思います。そのために以下の点をご確認ください。

・本気で問題を解決したくない人は参加しないでください。

このセミナーは投資未経験者あるいは初心者を対象としています。経験者にはミスマッチとなる可能性があります。また本気でない人は行動につながりません。行動せずに問題が解決することはありません。

ここまで読んでいただいたいまが一番のタイミングです。なぜなら一番若い(つまり時間が一番ある)からです。私たちの唯一の味方は時間です。時間を無駄にせず迷わずご参加ください。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。



プロフィール

古戸 賢一(ふると けんいち)

ファイナンシャルプランナー
マンション投資アナリスト
株式会社プラストリー代表取締役社長
FPオフィス ピーエス・アセット代表

1970年生まれ
静岡と東京の2拠点生活
妻と子供2人の4人家族と猫2匹

マンション投資を使って豊かな老後をつくる専門家

大学卒業後、大手の建設会社に入社し、順風満帆にサラリーマン生活を送るが、FP資格を学んだことにより、人生に必要なお金がぜんぜん足りないという事実に気づく。

お金を稼ぐために副業、お金を増やすために株・FXなどにチャレンジするも惨敗。

最後のチャンスで挑んだ不動産投資で成功。不動産の価値を測る手法を習得する。

結婚後、念願の子宝にも恵まれ、仕事も家庭も絶好調・・・のはずが妻の産後の肥立ちが悪く、骨を埋める覚悟で入社した会社を泣く泣く退社。

無職になることで貯金が底をつき、不安と絶望の生活をしいられるが、不動産収入があったため救われる。

この際に不動産収入のありがたさ、不労所得の重要性を知ることとなる。

この経験から不動産投資の魅力を伝え始める。不動産投資ポータルサイトで有名な楽待にてコラムニスト、求人情報ポータルサイトの@SOHOにてメルマガライターなどを務める。

静岡大家の会を発足。現役大家さんの経営指南、これから大家さんの投資指南を行う。

さらに本格的に不動産投資コンサルを開始し大家デビューをお手伝いする。

不動産投資に勝る資産形成術はないという信念のもと、不動産投資の技術とファイナンシャル・プランニングの技術を活かすFP起業を決意。

現在に至る。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 老後資金 / 中古 / 資産運用 / 不労所得 / 年金問題 / 区分 / マンション投資 / 副収入
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業の方は参加をご遠慮ください
日時 2023年3月19日(日)10:00〜11:30
会場 ​ご自宅の各自デバイス前
東京都ウェビナー
備考 お申し込みいただいた後、通常24時間以内にご連絡をさせていただきます。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

株式会社プラストリーの関連セミナー

不動産投資セミナーを人気主催者で探す