BtoBマーケティング成功の秘訣!広告、コンテンツマーケティングで売上を最大化する方法とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年3月23日(木)14:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーはサイトエンジン株式会社と株式会社オーリーズのコラボセミナーです。

このセミナーで学べること

サイトエンジン株式会社と株式会社オーリーズがBtoB企業が売り上げを最大化するためのリード獲得ノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!

<主な対象者>
・Webサイトを活用してリード数を増やしたい方
・リード獲得に課題をお持ちの方
・広告/ホワイトペーパーマーケティングについて学びたい方
・オンラインでの売上をUPさせたい方

【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
Webサイト経由の売上を伸ばすためのコンテンツ作成&運用術

<概要>
多くのユーザーがWebを利用した情報収集を行うようになり、リード獲得・顧客創出におけるコンテンツの重要性が高まっています。
Webサイトから成果を出すためには適切なコンテンツ作成フローと中長期での運用計画が重要になります。
本セミナーでは、コンテンツを活用してWebサイトから売り上げを伸ばすための課題を解決していきます。

<セミナーで学べること>
・リード獲得のためのコンテンツ活用
・具体的なコンテンツの作成・運用フロー
・コンテンツマーケティングで継続して成果を出すコツ

【第2部 株式会社オーリーズ】
<セミナータイトル>
商談獲得単価が60%低下!BtoB企業で運用型広告の成果を最大化する秘訣とは

<概要>
「運用型広告で成果の頭打ちを感じている」「リードは増えているけど売上が伴わない」といった課題に対して、運用型広告を活用して商談を最大化する方法を具体的にお伝えするセミナーになっています。
運用型広告により商談を増やすために取り組むべき課題とそのアプローチ方法は、手持ちのリソースや広告運用の現状などによって各社異なります。
この多様な課題に対処して結果につなげるために、当社で行っている支援実績をもとに広告主ごとに個別化された方法をご説明いたします。

<セミナーで学べること>
・BtoB向けの運用型広告で必要な考え方
・運用型広告で商談を増やすために行うべきこと
・BtoBの運用型広告で成果の頭打ちを突破するための方法

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サイトエンジン株式会社
講師名 荒井 皓平
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー
参加対象 マーケティング対象者
日時 2023年3月23日(木)14:00〜15:00
会場 ​Zoom
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました