日本株スイングトレードセミナー(空売りも普通にやります)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2023年3月12日(日)13:00〜

場所:
株式会社ORIGIN DIAMOND
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

こんにちは、飯塚です。
最近はYoutubeで株式投資の情報もたくさん出てきました。

しかし玉石混合。情報もありすぎて逆に大変です。
ぜひセミナー株の話を聞いてみてください!

このセミナーで学べること

【株価を厳密に当てる必要はない】
株のトレードは方針がしっかりしていれば良いです。
厳密にタイミングを合わせる必要はありません。
なぜなら大量に仕込むからです。
タイミングを合わせようとすると、せいぜい100株単位の売買になってしまいます
1000株、10000株と仕込むためには、逆張りでタイミングを合わせない方がうまくいきます

ただ、それだけだと不安でしょう。
ですので、明確なトレードの基準を知る必要があります。

株式市場は日々プロが凌ぎを削っています。
僕はさまざまなビジネスをしてきましたが、断トツのぶっちぎりで難易度SSSです。
知識を得る、セミナー、本、人生の100%賭ける、自己投資で学ぶ、等、、、、
上達に必要な考えられる全ての事をやるぐらい事は当たり前と考えるとうまくいきます。


【暴落には空売りが必要】
株価は上がるだけでなく、下がります。しかも定期的に「暴落」が発生します。
その下げには特徴があり、事前に察知ができます(実は案外簡単)
過去セミナーに参加した方の最初の実績は大半が空売りでした。
暴落を利益にすることができれば、非常に儲かります。



【こんな方にオススメ】
◯初心者の方
◯資産運用を日本株で考えてる方
◯暴落で事故ってしまった方
◯株トレードでまともに勝った事がない方
◯トレードの基準が良くわからない方
◯中級者の方でさらに利益を増やしたい方
◯上級者の方でさらに利益を増やしたい方


【料金】
2000円
当日現金でお支払いください
451-0051愛知県名古屋市西区則武新町1-6-13ハーティー則武3F
 ◯名古屋駅徒歩15分、
 ◯バスは名古屋駅から13号系統で3駅目(菊のお通2丁目)


【申込後】
メールにて詳細を連絡させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オリジンダイアモンド
講師名 飯塚 翔
参加費 2,000 円 (税込)
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 副業 / 投資 / / セミナー / 名古屋 / 株式投資
参加対象 株で勝てない人。負けてる人。利益の出し方わからない人。空売りできない人。
参加条件 株式投資に興味がある方
日時 2023年3月12日(日)13:00〜15:00
会場 ​株式会社ORIGIN DIAMOND
愛知県名古屋市西区則武新町1−6−13 ハーティ則武3F
備考 詳細は申し込み後、メールにて連絡させていただきます。
プレゼント動画あります!(メールに添付)



本セミナーは、投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり有価証券の取得の勧誘を目的としたものではありません。 
また、本セミナーで提供している情報の内容の完全性、正確性、適用性、有用性等に関して 保証するものではありません。 
最終的な投資の意思決定は、お客様ご自身の判断でなさいますようお願いいたします。
株をビジネスとして捉え、儲けるためのトレード技術を教える、ビジネススクールと捉えてください。
キャンセルポリシー 申し込みされた方に話す情報は一切手抜きをしていません。
すべて包み隠さず、データ、実積をお話させて頂いております。
ですので、キャンセルされる時は、一言だけで良いので連絡頂けると助かります

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す