自分を整えれば全てうまくいく1Dayウェビナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
引き寄せ,量子力学,コンサル

セミナー開催日程

2023年3月19日(日)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

成功者の常識となりつつある、〇〇を使って、あなたの問題を解決していきます。
知っていると知らないとでは大違い!

ぜひ、近未来のビジネススタイルを知識として入れておいてください。
そして、上手く活用することで、人生が変わります!
そんなあなたの悩みをあっさり♪解決する1Dayウェビナー

ひとりビジネスでも!最も効果的で、最短最速、見えないチカラを味方につけ、目標を達成する方法を知ってみませんか?

あなたがこの1DAYウェビナーで手に入れるもの
時短であなたの望みを実現する!
是非、ゲットしてください

このセミナーで学べること

日時:2023年3月19日(日) 10:00~11:30
対象者:中小企業の経営者・個人事業主・副業で目標を持って頑張ってらっしゃる方
参加費:無料
定員:20人(定員となり次第締め切らせていただきます)
内容:十分頑張っているあなたへ。手っ取り早く問題解決するための方法をお伝えします

手っ取り早く問題解決する、自分を整えるための3つのキーワード
設定・与える・エネルギー
このウェビナーでこれら3つの秘密を解き明かし、あなたが望みを実現するために何が必要なのかをお伝えします。

✔今の時代、努力・根性では稼げない
 昭和生まれのど根性では、うまくいかないことにそろそろ気づかなくてはなりません。
 時代は変わりました。
 もっと軽やかに、関わるものが変わり、繋がるご縁が変わるとあなたを求めている人たちに出会え、喜ばれながら仕事が出来ます。
 もっと効率よく進んでいく方法をお伝えします。

✔味方につけるべきは目に見えないチカラです!
 「目に見えないものは信じない!分からない!」なんて言う方もいらっしゃるでしょう。
 私もそうだったから良く分かります(笑)
 では、あなたは、Wi-Fiとかリモコンとか使わないのでしょうか?
 おそらく毎日のように使っているはずです。
 しかも、とても便利に♪
 そこで、提案です。
 使えるものは便利に使っていいと思うんです。
 目に見えないチカラ。味方につけてみませんか?

✔まずはGIVE。あなたの価値提供が引き寄せの循環を促す
 私には人にGIVE出来るものがない。何か学ばないとなんて思っていませんか?
 その必要はありません。
 今のあなたのままで出来る事。
 自分の当たり前とほかの人の当たり前は違います。
 自分にとっては当たり前で何とも思っていないことが、ほかの誰かにとってはとても知りたかった情報だったりスキルだったりします。

✔​エネルギーの状態を高め、強化する
 日頃の意識がとても大事です。
 いかに、普段から自分のエネルギーの状態を高めてキープしているかどうかが大切です。
 なぜなら、それによって、現実が変わってくるからです。
 その実践できる方法をお伝えしていきます。

✔あなたの望む未来は?それは明確ですか?圧倒的な時短の方法をシェアします
 あなたの望みを実現させるためには、きちんとゴール設定をする必要があります。
 それは、明確になっていますか?
 人生のナビゲーションシステムにそのゴールをセットする。と思ってください。
 確実にそこにたどり着くと思いませんか?

 是非、最後までセミナーにご参加くださいね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リッツウェルライフコンサルティング
講師名 瀧葉 乃葵
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 引き寄せ / 量子力学 / コンサル / コーチング
参加対象 中小企業の経営者・個人事業主・副業で目標を持って頑張ってらっしゃる方
参加条件 開始10分経過してからの途中入場、および途中退室はご遠慮ください。
日時 2023年3月19日(日)10:00〜11:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました