渡航渡航回復!!【利回り20%の新時代‼】民泊・旅館不動産投資術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年3月26日(日)14:00〜

場所:
セミナー新宿会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『民泊は新時代へ。始めるなら今!』
実利回り15%以上~最大20%以上が可能な不動産投資術のご紹介です。
初心者の方も大歓迎!!素朴な疑問もプロがお答えします!!

このセミナーで学べること

渡航回復!インバウンド需要復活!民泊バブル再来!?

★民泊は利回り20%の新時代へ★

民泊不動産投資で安定収入



来日外国人は2013年には初めて1000万人をこえ、2017年には倍以上の2870万人、2018年には3100万人をこえ、

政府は2030年には6000万人の外国人旅行客を誘致する目標を掲げています。



インバウンド事業は日本経済の大きな追い風になる一方、問題になっているのが、受け皿となる宿泊施設の不足です。

祝祭日や行楽シーズンになるとどこもホテルは予約いっぱいで、予約が取れない事が往々にしてあります。

ホテル事業も建設が加速する中、宿泊施設不足問題は払拭されないでしょう。



そんな中で起こったコロナ騒動も・・・徐々に回復基調~



最近は、渡航も回復基調~旅行需要が爆発~円安の状況もあり日本旅行が大人気~などの影響で

一流どころのホテルはほぼ満室、その他ホテルも軒並み満室のところが見受けられるようになっています。

宿泊単価もあがり基調です。

泊まりたいときに泊まれる場所がない!?

そんなときに、民泊ホテルはもってこいの投資スタイルになるはずです。





そこで、弊社B&Bエステート株式会社が事業として取り組んでいるのが、旅館業の許可を取得して365日、

一年を通じて旅館業運営、いわゆる民泊運営をして不動産投資としての利益を上げていきましょう!!

と言うご提案をさせて頂いております。



1ヶ月の売上が100万円以上のオーナー様 多数輩出中!!

月極の家賃収入と比較しても3~5倍の収入が見込める!!

「民泊不動産投資」で豊かな暮らしを手に入れましょう♪



だけど・・・
・どうやって始めたらいいの?

・実際にはどれくらい儲かるの?

・法律や規制はどうなっているの?

・本当に旅館業の許可は取れるの?

など、様々な疑問点が出てくるのではないでしょうか?

そんな不安や悩みもご安心ください。



幣社は、主に東京23区内の収益向け不動産、戸建やビル等の売買代理業務を中心に、仕入れ~・建築・リノベーション~許可申請~物件管理まで、多岐にわたりトータルコーディネイトをしている不動産会社です。



弊社で販売~旅館業許可取得をした物件の、実際の売上例等もお見せ致します。

ご希望の方には、現在希少である東京23区内で旅館業許可の取得可能な物件をご紹介します!!

宿泊施設の予約が急増している今、365日運営ができれば必ず成功します!!

幣社のスキーム、合法である旅館業による民泊不動産投資を今回のセミナーで余す事なくお伝えします。


~講師紹介~

★AirStay代表
東京23区内を中心に民泊を行っている運営会社「AirStay」の代表。
民泊黎明期~バブル期~コロナ禍を全て経験、民泊事業の酸いも甘いも知り尽くす。
著書「だから民泊は面白い!AirStay式民泊運営方法」を執筆。
民泊ホストの為のオンラインサロン【minka】を主催、民泊の普及活動を精力的に行っている。

★民泊エキスパート
自ら民泊の経営を開始し、旅館業許可取得物件を稼働中。
常に高利回りを維持する運営スキームとは、、、!?  ここでしか聞けない内容が盛りだくさん!!

★弊社スタッフ
経験豊富なスタッフが、旅館業民泊に関しての経験知識を余すところなくお伝えします!



セミナー後には、弊社スタッフにて個別相談会の場を設けています。
物件購入の相談がしたい・もっと詳しく話を聞きたい等々、気軽に各スタッフにお声がけください。
後日ご来店も大歓迎です♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 B&Bエステート株式会社
講師名 AirStay代表
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加頂けます。
参加条件 どなたでもご参加頂けます。
日時 2023年3月26日(日)14:00〜17:00
会場 ​セミナー新宿会場
東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F
備考 アクセス
JR「新宿駅」小田急線/京王線「新宿駅」徒歩6分
東京メトロ丸の内線/都営新宿線「新宿駅」徒歩6分
大江戸線「新宿西口駅」D5出口徒歩1分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー