視認性改善で売上大幅UP!新集客マジック

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新規客,店頭演出,視認性改善,看板,集客セミナー

セミナー開催日程

2023年3月29日(水)14:00〜

場所:
八甲コーポレーション
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

いつも通勤で通っている通りでさえも、「こんなお店あったっけ?」と思わず言ってしまう経験は誰しもあるはずです。 それが自分のお店になっていませんか?

このセミナーで学べること

お店は効果的にアピールできていなくては他のお店に埋もれてしまいます。
いつも通勤で通っている通りでさえも、「こんなお店あったっけ?」と思わず言ってしまう経験は誰しもあるはずです。
それが自分のお店になっていませんか?

当セミナーではアピールしたいターゲットに効果的に、かつ売りたいものを売っていくということを、視認性改善面からアプローチします。

■視認性改善とは?
お客様からお店の見え方を変えることにより、主に「新規客」へ「安心感」を与え、お店への入店を促進し客数を増やす販売促進の手法になります。
視認性改善は、客数を増やすために、他の施策と比較して非常に効率が良い。

☆POINT
お店の物件が決まれば、次に店頭演出が必要になります。
ただ、看板やポスターなどを設置すれば良いと言う事ではなく立地によって視認性が違いますので、「三大原則」を遠視・中視・近視の視点で実施し、お店に来店して頂ける道のりを作るのです。

セミナーでは飲食店の集客の鍵となる、「三大原則」「遠視・中視・近視」について基本からご説明し、実際に実績をあげている具体例もご覧頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 侑海インターナショナル株式会社
講師名 沖 能徳
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 無料 / 新規客 / 店頭演出 / 視認性改善 / 看板 / 集客
参加対象 既存店をお持ちの方、これからお店をオープン予定の方もお気軽にご参加ください
日時 2023年3月29日(水)14:00〜15:00
会場 ​八甲コーポレーション
大阪府大阪市北区堂島2丁目1番16号 フジタ東洋紡ビル9F
キャンセルポリシー ご連絡のないキャンセルをされた場合次回以降参加をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す