【オンライン】人生好転✨夢をかなえるゾウワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ライフワークバランス,自己成長,時間管理,夢をかなえるゾウ,ライフスタイル,自由,働き方,自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2023年3月31日(金)8:00〜

場所:
Zoom(メールにてZoomIDをお知らせいたします)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「今の自分を変えたい」「なかなか行動できない」「何をやったら良いのかわからない」そんな方に向けたワークショップです!人生を好転させるきっかけにご活用ください♪

このセミナーで学べること

いま、悩んでいることはありますか?

あなたのお悩みを解決してくれる本があります!

それは「夢をかなえるゾウ」

主人公のさえない男性と不思議なゾウのガネーシャの会話を軸にした、シンプルで面白い自己啓発・ビジネス本です。

自己啓発本というとアドバイスのレベルが高く、なかなか実行できないことも少なくありませんが、
「夢をかなえるゾウ」では、高い共感性と実現可能なアドバイスが出てきます。

ただ、本を読んで理解はできても、実際に行動に移したことがある方はどのくらいいるでしょうか?

本の中で、ガネーシャもこのように言っていました。

”知識を頭に入れるだけでは人間は絶対に変われへん。人間が変われるのは『立って、何かをした時だけ』や”

”『やりたいことが分からない』って言うてるやつの99%は『何もやっとれへん』やつなんや”

実際に成功を収めた方、豊かなライフスタイルを手にしている方は、やるべきことをやり切った方だと思います。

主催者自身、「今の自分を変えたい」「自由な時間やお金が欲しい」「自分の好きなように働きたい」などと、もやもや悩んでいた日々がありました。
しかし、実行できる環境や仲間を見つけることで、もやもやな状態から抜け出すことができました。

この講座では、本に書いてあるアドバイスの理解を深め、それを実行する準備を一緒に行っていきます(^^)/

このページをみて頂けたことも何かのご縁だと思います✨
あなたの人生を好転させるきっかけ作りができれば幸いです♪

◆持ち物
・スケジュール帳(スケジュールアプリでもOK)
・筆記用具

◆当日の流れ
1.自己紹介
2.時間管理
3.ガネーシャからの課題
4.シェアリング、質疑応答

◆こんな方におすすめ
・今の自分を変えて豊かなライフスタイルを手にしたい方
・夢や目標はあるがなかなか行動できない方
・結果が出てもいまいち満足感が伴わない方
・行動しているつもりがなかなか結果が出ない方

◆期待できる効果
・成功に必要な考え方がわかる
・その日からすぐに実践できる計画の立て方がわかる
・豊かなライフスタイルを送るための選択肢が増える

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 さかい あやか
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ ライフワークバランス / 自己成長 / 時間管理 / 夢をかなえるゾウ / ライフスタイル / 自由 / 働き方 / 自己啓発
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、第二新卒
参加条件 カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願いいたします。※会話をしながら講座をすすめていきます。双方向型のセミナーです。
日時 2023年3月31日(金)8:00〜9:00
会場 ​Zoom(メールにてZoomIDをお知らせいたします)
東京都ウェビナー
備考 注意事項
・Zoomを使用したオンライン開催となります。
・事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
・ビデオONでのご参加にご協力ください。
・同時刻にてカフェでの対面開催をしている場合がございます。

◆禁止事項
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・会の運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す