• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

事業再構築補助金申請通過率76.9%(第1回公募から第7回公募)のプロが語るこれまでの申請を通した独自の考え方について

  • 東京 開催
  • 事業再構築補助金申請通過率76.9%(第1回公募から第7回公募)のプロが語るこれまでの申請を通した独自の考え方について

こんな方にオススメのセミナーです!
経営者をはじめとしたビジネスパーソン

補助金は良い事業計画書があれば申請が通るわけではありません!

このセミナーで学べること

事業再構築補助金はなぜ毎回予算編成をして更新し続けているのでしょうか?

そこにはやはり国策としての国の狙いがあります。

単純に“会社で新しい事業を行いたいから”という理由だけでは申請は通りません。

なぜなら事業を再構築する為の計画書を見るのは会社の経営者ではないからです。

それが良いか悪いかという話ではなく、補助金が作られた理由、会社に何を求めているのか?その先に何を見ているのか?

そういった事を考えながら申請すること補助金申請の本質となります。

もし事業再構築補助金の申請をしたいのに、申請をお願いする人がいないという場合は一度相談に来られてください。

今後の事業に何かしらの未来が視えるかも知れません。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 Sen Stage株式会社
講師名 川田修平
参加費 1,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー/助成金セミナー/税務・税法・会計セミナー
タグ ビジネス / 経営 / 補助金
参加対象 事業再構築補助金の申請をお考えの方
日時 2023年4月5日(水)16:00〜17:30
会場 ​新橋(シェアオフィス)
東京都東京都港区新橋 新橋駅徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)
備考 ※オンライン開催も出来ますので、ご希望であればお申し付けください。
※時間に関してご都合合わない場合は調整も出来ますのでお気軽にご相談ください。

【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにメールと受付電話番号が届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
キャンセルポリシー 【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為

セミナーの受付は終了しました