ため息のかわりに笑顔10倍♪ 自己肯定感を簡単に上げる方法 【オンライン】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心理,自己肯定感

セミナー開催日程

2023年4月3日(月)10:00〜

場所:
オンライン
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

自分の事が好きになれずに、自信が持てないというのは悲しいことですよね。
そんなあなたに、自己肯定感上げて自分のことが好きになれる方法をお伝えしています。
自分の事を好きになると、自信が生まれて、本当のあなたと出会えますよ。
もしもいま、なんだか「本当の自分じゃない」と感じているのなら、このセミナーをおすすめします。
セミナーが終わる頃には前向きな気持ちになってますよ^^

このセミナーで学べること

このページをご覧いただき、ありがとうございます^^

このセミナーは
自己肯定感が低くて自分のことを好きになれない人が
自分の輝く一面を発見する方法を身につけることで
「自分って思うほど悪いもんじゃない」と気づくことができる
内容になっています。

自分は切っても切り離せない大切な存在なのに
自分の事が嫌いというのは、とてもツライことですよね。
絶対に離れることができないのに、それが嫌いだなんて悲しすぎます。

実は自分の事を嫌いに感じてしまうのは、自己肯定感が低いことが大きな理由なんです。
自分を肯定できない、つまり認めてあげることができないことで、自分を好きになれなくなってしまっているのです。
でも本当のところは、自分のことをもっと好きになりたいと思っているのではないでしょうか。

嫌いだけど好きになりたい、自分を認めたいけど認められない。
そんな相反する気持ちの板挟みになってしまって、さらに苦しくなってしまう。
気持ちはいつも揺れ動いてしまって、落ち着く場所を探しているのではないでしょうか。

もしもあなたが、そのような気持ちを少しでも持っているのなら
このセミナーを受講してみてください。

セミナーでは

・自己肯定感とは何か?
・自己肯定感が低いことの損失とは?
・どうして自己肯定感が低くなるのか?
・自己肯定感を上げるための方法とは?
・自分の中に隠れている能力を見つけ出す方法とは?
・自己肯定感が低い人の意外な力とは?

を学ぶことができます。

ただの座学だけではなく、ワークを実践することで
学びを深く体感できる内容になっています。

また、専門用語をほとんど使わないため
誰にとっても分かりやすく
自己肯定感を上げる簡単な方法をお伝えしています。

もしもあなたが少しでも
あなた自身のことを好きになって
気持ちを軽やかにしたいのなら
ご予約をしてくださいね。

受講された方には、二つのプレゼントがあります。

一つは、セミナーでご覧頂くスライド集です。
これがあれば、いつでも振り返りができますよ。

もう一つのプレゼントは、参加された方だけにお伝えする
特別なプレゼントです。
どんなプレゼントなのかは、受講して確認してくださいね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 LOGIROJI
講師名 肥田裕久
参加費 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
タグ 心理 / 自己肯定感
参加対象 自分に自信が持てない方におすすめです
参加条件 どなたでも受講できます
日時 2023年4月3日(月)10:00〜11:30
会場 ​オンライン
大阪府オンライン
備考 Zoomを利用したオンラインセミナーとなります。
事前にZoomのインストールをお願いします。
ワークを実施しますので、筆記用具をご準備の上、ご参加ください。

ご質問の量によっては伸びる場合もございます。
キャンセルポリシー ご入金後の返金は対応しておりませんのでご了承下さい。
受講の振り替えは受け付けております。

セミナーの受付は終了しました