【元外資系不動産投資ファンドのプロが指南!】個人事業主・中小企業経営者のための不動産投資法【入門編】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リスク,利回り,節税セミナー,失敗

セミナー開催日程

2023年4月16日(日)11:00〜

場所:
オンライン
費用:
2200円

セミナー詳細はこちら

・いま、事業がうまくいっているが、この先もこのままいけるのだろうか?
・会社をどのような方向に導き、従業員や取引先を幸せにしていけばよいのだろうか?
・安定的な経営を進めるために、なんとか事業の柱をもう一つ増やしたい

このような課題や不安を抱えている経営者は非常に多く見られます。
本セミナーでは、経営者が本業以外の事業の柱として不動産投資法をローリスクで構築するメソッドを解説いたします。

このセミナーで学べること

【学べること】

(1)多くの経営者が不動産投資をする4つの理由
(2)不動産投資において経営者が発揮できる4つの 強み
(3)経営者が知っておくべき他の新規事業と不動産投資の主な違い
(4)経営者が目指すべき不動産投資の目標とゴールとは?

経営者が始めて不動産投資を行う前に、ぜひ身につけておきたいマインドセット・知識・目標やゴールイメージを、元外資系不動産投資ファンドマネジャーのプロが体系的にお伝えします。


【受講をおススメする方】

下記のような方におススメします。

・本業以外に安定的収入を得たい経営者
・初めて不動産投資を検討中の経営者
・新しい事業の柱を検討中の経営者
・将来的に家族や子供たちに安定的収入を確保したい経営者
・相続対策をしておきたいと考えている経営者

本セミナーは、個人事業主や中小企業経営者の方々に特化した講座内容となっています。
現在お勤めの方には、一部の内容が適さない場合がありますので、あらかじめご注意ください。


【受講時の質問に関して】

セミナー中は適宜お気軽にご質問ください。


【講師からのメッセージ】

私はこれまで多くの経営者との関わりやサポートを行っています。
そこでいつも感じるのは「中小企業の経営者という仕事はなんと孤独なのだろう…」ということです。

毎日が意思決定の連続であり、それをほぼ一人でこなしていかなければなりません。
悩みがあっても誰にも相談せずに一人で解決することも多いでしょう。

さまざまな経営課題や不安を抱えながら、日々精一杯仕事に向かう経営者は本当に素晴らしいと思います。

そのようなリスペクトすべき経営者に、安定的収入が見込めるもう一つの事業の柱として、不動産投資をご提案したいと考えています。

ただし、営業マンに言われるがままにむやみに不動産を購入することは絶対に厳禁です。
不動産投資を行うべきマインドセットや専門知識、投資に関する正しい法則やメソッドを理解したうえで、実践するべきです。

そうでないと必ず失敗します。
不動産投資の失敗はあなたの与信に大きな毀損を与えますし、経済的損失も非常に大きなものになるでしょう。

まずは本セミナーにて、経営者が不動産投資を始める前の心構えや準備について学んでください。

少し脅かしてしまいましたが、明るくオープンなセミナーですのでお気軽にご参加いただければ幸いです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ケイズ・マネジメント
講師名 宇羽野 和人
参加費 2,200 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 経営者 / リスク / 不動産投資 / 利回り / 節税 / 失敗
参加対象 個人事業主や中小企業などの経営者限定(ただし決裁権を持つ役員等を含みます)
日時 2023年4月16日(日)11:00〜12:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す