ゴールデンウイーク開催『3時間集中講座!丸太棒を使った筋膜リリース&ストレッチ講座』首の痛み改善・猫背改善!身体の歪み姿勢改善講座』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
身体のコリ改善,セルフケア,猫背姿勢改善,背骨コンディショニング,坐骨神経痛改善

セミナー開催日程

2023年4月29日(土)12:30〜

場所:
レンタルスタジオプラーナ(地下1階) 
費用:
15000円

セミナー詳細はこちら

『3時間集中!!丸太棒を使った姿勢改善&筋膜リリース講座』
丸太棒1本で、むち打ち症やストレートネックによる首の痛み・肩こり・背中のコリ・坐骨神経痛改善などのセルフケア方法を教えます。
日程
4月29日(土)12時30分~15時30分        

『75分のクラスよりもっと集中してやりたかった。』との
たくさん要望があったので、今回特別に講座をつくりました。

他のサイトにも掲載していますので、
定員5名の少人数制の講座です。
満席になり次第終了させていただきます。

このセミナーで学べること

+‥‥‥‥‥‥‥‥お申し込みのセミナー情報‥‥‥‥‥‥‥‥+
『こんな方に来ていただきたいと思います。』

丸太棒の筋膜リリース&ストレッチって何?と思う方が多いと思いますが、
自分の手では届かない
背中や腰・お尻のツボ押し・マッサージをします。

寝転んで、乗っているだけで
猫背の姿勢改善や肩・肩甲骨のコリほぐしなどが
とっても簡単に出来ます。
姿勢を改善することにより
ポッコリお腹がだんだんと凹んできます。

行っていくうちに血流が良くなり、顔色が良くなったり
冷え性が改善されて足もポカポカしてきます。

★パソコンやスマホを多く利用している方のストレートネックの改善や首の痛み改善!
★猫背が気になる方!
★バストアップしたい方!
★呼吸が浅くて 深い呼吸ができない方!
★骨盤の歪みが気になる方!
★坐骨神経痛でお悩みの方!
★更年期障害の不調にお悩みの方

そのような方に向けて自分で 体の調子を良くしていく方法を
丸太棒を使って、身体の痛みやこりをほぐしたり
『自分で、日々出来るツボ押し、マッサージ 法・筋膜リリース・ヨガのポーズ』を
お伝えします。

自分で身体を改善するために出来るセルフケアを学んでみませんか?
当日はスタジオで丸太棒を使って、筋膜リリースを行います。
ストレッチポールより硬い素材ですので、
ストレッチポールで痛みを感じる方は、ご遠慮ください。
ストレッチポールが物足りないという方には、とてもオススメです。

丸太を購入したい方は、スタジオ内で詳しくお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ㈱川村ヨガ・ホリスティック研究所
講師名 川村妙子
参加費 15,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 身体のコリ改善 / セルフケア / 猫背姿勢改善 / 背骨コンディショニング / 坐骨神経痛改善
参加対象 とにかく身体のどこかに歪みの自覚がある方を対象としております
参加条件 年齢65歳以下の方で男女を問いません。
日時 2023年4月29日(土)12:30〜15:30
会場 ​レンタルスタジオプラーナ(地下1階) 
東京都多摩市関戸2-32-5 カネシロビルB1
備考 動きやすい服装・タオル・飲み物をご持参ください。
(ピッタリしたウエアや横嶋のボーダーTシャツを着用いただくとご自身でも歪みがわかりやすいですよ。)

キャンセルは前日までにお願いいたします。

ヨガマットは、ご用意してあります。

このレッスンで得られること!

背中が丸い猫背の姿勢でいると『見た目で損!』をしてしまいます。
・元気がなく暗いネガティブな感じに見られたり
・自身がなさそうに見えたり
・モテなかったり

姿勢が良くなると見た目が変わりますよ!
・元気ではつらつとして顔色がよくなる。
・堂々としたふるまいが出来るようになります。
・モテやすくもなります。
・身長も1センチから2センチは伸びます。
・ポッコリお腹も解消しやすくなります。

身体がこっていたり、痛みやストレスがあると
イライラしたり、眉間に皺を寄せたきつい顔にもなってしまいます。
身体のコリが無くなり 立つ姿勢が良くなると見た目が変わります。
顔の表情も優しく明るくなり、身体もスッキリ見えるようになります。

そんな状態に姿勢を改善していくと
自然とダイエットにも繋がります。

とても香りの良いアロマを取り入れながら呼吸を大切にして
リラックスヨガも組み合わせています。
香りからの癒しも体験してください。

身体の硬い人でも安心してください。
仰向けに寝転んで行うのがほとんどなので、
他人の目が気になりません。

他にも様々な方法やヨガのポーズで身体の
コンディションを良くする方法をお伝えしています。
キャンセルポリシー キャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました