ビジネスの未来を変える!今すぐ使える最強のITツールと使い方を大公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ウェビナー,オンラインセミナー

セミナー開催日程

2023年4月28日(金)12:00〜

場所:
※本講座はWEBセミナーになります。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ビジネスの効率化や成長を目指す方々向けのオンラインセミナーです。
本セミナーでは、厳選したITツール、サービスを解説し、参加者様のビジネスにとって最適なツール・サービス選びと効果的な使い方に関して知ることができます。

<セミナーの特徴>
・ITサービスや商材に詳しくない方でも司会者付きで分かりやすく解説
・実践実例を交えた具体的な解説
・参加者のビジネスに合わせた商材選定をアドバイス

このセミナーで学べること

・本日の企画概要
・弊社ライトアップ、JDネットについて
・11種類の商材紹介(各商材3分ずつ)

「世の中に情報が溢れすぎていて、経営に役立ついい情報だけまとめて知りたい!」
「まずは数多く情報収集し、資料をゆっくりみたい」というお声が多く、
本イベントを通じて、1つでも売上増加に役立つサービス発見のお手伝いができればと考えています!
JDネットの強みである提携企業1,000社の顧客基盤の強みを活かして、今回のイベント企画・運営を行っていきます。

<参加するメリット>
・60分間で厳選された商材情報を効率よく知ることが出来る
・自分のビジネスにとって適切なITツールや商材を選定できる
・効果的な活用の仕方が分かるため、業務効率化や生産性の向上が可能になる
・自分に必要な商材の情報を手に入れることができるため、ビジネスの成果を最大化することができる

<注意事項>
・事前にお申込みいただいた方がご参加いただけるオンラインイベントとなっております。
・開催日時が過ぎてのお申込みは出来かねます。予めご了承ください。
・ご視聴用URLは参加申込完了後、申込時にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
 ご入力はお間違いないようご注意ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 ライトアップ運営事務局
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 経営 / ウェビナー / オンラインセミナー
参加対象 短時間でビジネスに役立つ情報をまとめて効率よく知りたい経営者様
参加条件 経営者・役員・事業責任者
日時 2023年4月28日(金)12:00〜13:00
会場 ​※本講座はWEBセミナーになります。
東京都ウェビナー
備考 ※本講座はWEBセミナーになります。
キャンセルポリシー お電話にて承ります。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す