【副業→独立】 誰でも簡単に始められるネットビジネス 1.週末に一気に10万円以上稼ぐ方法 2.毎月3万円以上の副収入を得る方法(参加者特典付き)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス

セミナー開催日程

2023年6月8日(木)16:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

独立も視野に入れて副業を始めたいけれど、どこからスタートすればわからない!
インターネットにもいろいろ書いてあるけれど、いったいどれがいいのだろう?

そんなあなたにおすすめの相談会!
初心者がリスクなく簡単に始められるネットビジネスをご紹介します。

【相談会の内容】
・あなたの状況をヒアリング
・ネットビジネス初心者が確実に稼げる方法
・週末で一気に10万円以上稼ぐ方法(参加者特典あり)
・ネットビジネスで毎月3万円以上稼ぐ方法(参加者特典あり)
・副業を独立のチャンスに変える方法

どうぞお気軽にご参加ください!

このセミナーで学べること

私たちは、何のために生まれてきたのでしょうか?


周りを見渡してみると、大半の人々は人生のほとんどを仕事に費やしています。


それでは、私たちは働くために生まれてきたのでしょうか?


私は違うと思います。


もちろん、働く時間も大切です。しかし、それだけではありません。


好きな時に自分の好きなところに行き、自分の好きなことをする。
趣味を見つけ、時間を忘れるくらい没頭する。
友達と騒いで、たまに夜更かししてみたりする。
次の日は思いっきり寝て、さぁ今度は何をしよう?とわくわくする。
昔の友人にあって、昔話に花を咲かせる。
旅行して知らないものに出会って、次の旅行先を探す。
家族や恋人との大切な人と時間を過ごす。


人は、こうやって、人生を「謳歌」するために生まれてきたのではないかと思います。


そこで自分自身に問いかけてみてください。


自分の人生を謳歌できていますか?


ちょっと働きすぎではありませんか?


ずっとこのまま、定年の日を夢見ながらひたすら働き続けるのでしょうか?


もしそこでNOという心の声が聞こえたのなら、それはあなたが変化を求めている証拠です。


それでは、今の状況から脱却するにはどうすればいいのでしょうか?


それは、自分の裁量でできるビジネスを展開し、最終的に独立することです。


そうすれば、あなたの時間はあなたのもの。好きなように生きることができます。


とはいっても、いきなり独立するというわけではありません。


それは危険だというのが真っ当な意見だと思います。


そこで今あなたが打てる最善策は、「副業」から始めることではないでしょうか?


そこで、誰でも簡単に始められる副業について、相談会では
1.週末で一気に10万円以上稼ぐ方法
2.ネットビジネスで毎月3万円以上稼ぐ方法
を参加者限定で公開しております。


私はこの方法を試してたった一か月で結果を出すことができました。


ネットビジネス初心者だった私がすぐに結果を出せたのはなぜか。


それは誰でも、しかもリスクなくできる方法だからです。


本当に、誰でもできます。


強いて言うなら、できるかできないかの違いは、その情報を持っているかどうかです。


知っているか、知らないか。


単純なことですが、それだけでとんでもなく大きな差が出ます。


そしてこの情報は、相談会にて全て公開させていただきます。


共に、人生を謳歌するための第一歩を踏み出しませんか?


ただノウハウをご紹介するだけでなく、メンタル面でのサポートも行っております。


そして、この副業を独立のチャンスに変える方法もご紹介しております。


その他質問にもお答えするのでお気軽にどうぞ!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 i-college
講師名 ゆたか
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 副業 / ネットビジネス / 独立
参加対象 ネットビジネスに興味のある方・副業したい方・独立したい方
参加条件 社会人の方・学生の方
日時 2023年6月8日(木)16:00〜16:00
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 ZOOMでのセミナーとなりますので、
予約確定後、リンクをお送りいたします。

下記の方はご参加をお断りしておりますので予めご了承ください
・参加者に対する営業行為を主たる目的とされる方
・悪質商法や関連諸法規に違法性・脱法性の可能性があるビジネスに関わられている方
・公序良俗に反する商品・サービスを取り扱う企業の方
・特定の宗教や思想(政治)の普及を主たる目的とされる方
・反社会的法人・団体に関わられている方


参加キャンセルの場合は、3日前までにご連絡をお願いします。

※前日確認のご連絡をさせていただきます。
応答がないと、予約キャンセルと
みなしますので、ご注意ください。
キャンセルポリシー 下記の方はご参加をお断りしておりますので予めご了承ください
・参加者に対する営業行為を主たる目的とされる方
・悪質商法や関連諸法規に違法性・脱法性の可能性があるビジネスに関わられている方
・公序良俗に反する商品・サービスを取り扱う企業の方
・特定の宗教や思想(政治)の普及を主たる目的とされる方
・反社会的法人・団体に関わられている方


参加キャンセルの場合は、3日前までにご連絡を

セミナーの受付は終了しました