「成長」を目的とした人事評価制度構築のポイントと 評価面談と1on1の効果的な使い分け

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
評価面談,人材,人事評価制度,1on1

セミナー開催日程

2023年6月13日(火)12:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「人事評価制度を導入したけど成果が出ない」など、人事評価制度の悩みを解決するポイントと、評価制度運用における評価面談と1on1の使い分けについてお伝えします。

このセミナーで学べること

– 当日のプログラム–
前半:合同会社WORKid Next
『社員が成長する!効果的な人事評価の進め方セミナー』

あなたの会社もこのような悩みはありませんか。

-------------

「人事評価制度を導入したけど成果が出ない」

「忙しくて運用できていない」

「評価基準が曖昧で公平性がない」

-------------

ここに書いてある悩みは、弊社によくいただくご相談内容です。

人事評価制度構築のお手伝いをしてきた現役社労士が
社員が成長するための人事評価制度の進め方について解説します!


後半:チームアップ株式会社
『評価制度運用における評価面談と1on1の使い分け』

働き方の多様化や世界の経済情勢の変動により
自社の評価制度や賃金制度の見直しを行う企業が昨今増えています。

あくまで、評価制度は作成することが目的ではなく
その評価制度を運用することで、働く社員も企業も共に成長し
幸福を生みだすことに価値があります。

そこで、評価制度運用における成長を促す評価面談と
1on1の効果的な使い分けについてご紹介します!

ー 登壇者 ー
合同会社WORKid Next代表社員
特定社会保険労務士
沢田 寿晴

飲食業の店長として5年間勤務。
在籍中延べ200名以上の正社員、アルバイトの人事管理・教育をしながら、
年商4億円の店舗をマネジメント。
2002年社労士としての実務経験を求め、小売業の総務課に転職。
2006年より、中小企業大学校旭川校の研修業務に従事。
2012年4月より
「人財育成を通じて人と企業の明るい未来を創造する」ために社労士として独立。
さらに人財育成を中心に据え、
企業の永続的な発展に貢献するべく、累計800以上の研修に登壇。



チームアップ株式会社
セールス
西森 陽平

大学卒業後、新卒で古民家再生コンサル事業を手掛ける会社へ入社。
最年少で結婚式会場・ホテルの支配人/エリアマネージャーに就任。
多くの企業と関わる中で、社員のエンゲージメント低下や
世代間の価値観のギャップに苦戦する企業が多いことに気づく。
「人の可能性を引き出す」組織文化の構築を支援し、
苦戦する企業様の支援できればとチームアップにジョイン。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社WORKidNext
講師名 沢田 寿晴
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 評価面談 / 人財育成 / 人材 / 人事評価制度 / 1on1
参加対象 管理者、経営者、決裁者、リーダー
日時 2023年6月13日(火)12:00〜13:00
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー
備考 ※セミナーでは参加者のカメラ、マイクはオフにて開催いたします。
 開催中ご質問があればQAにてお気軽にご相談ください。

※同業者の方のお申込みはお断りさせて頂く場合がございますので
 予めご了承ください。

※無断欠席される場合は、次回のお申し込みを
 お断りさせていただく場合がございます。

セミナーの受付は終了しました