【無料30分ウェビナー】【人事課題の解決に!】「ビジネスチャットユーザー必聴!実例でわかる!Slackの効果的な使い方」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年6月12日(月)15:30〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

たくさんのお客様のSlackの行動データを見ている弊社、ラボラティック株式会社より、無料ウェビナーのご案内です。

組織コミュニケーションに効果的なSlackの活用方法や、従業員エンゲージメントを簡単に改善できるポイントを、要点のみをコンパクトに30分で!ご紹介いたします。

前回開催後大変ご好評をいただき、6月からは、多くの枠をご用意しています。ぜひ、ご都合のつく30分にエントリーしてみてください!

このセミナーで学べること

本セミナーでは、Slackでのデータ解析を行う弊社に集まった実例をもとに、導入期に大事なチャンネル設定を始め、Slack利用のルールについてなど、具体的な対策をお伝えします。
Slack を導入されている企業様からのご要望でとても多いのが、基本的な使用ルールの定着化です。統一ルールのもと使用したSlackは、生産性を上げるだけでなく、従業員のエンゲージメントを高め、結果離職率が下がり、採用コストを抑えることにもつながります。何より、企業様にあった従業員の働きやすさが向上され、良いことづくし。すぐにでも実践できる効果的な使い方を30 分で習得しませんか。
離職率や従業員エンゲージメントに課題を感じている方にも、おすすめのセミナーとなっております。

【講師】
ラボラティック株式会社
代表取締役/CEO 野口 麗奈
MBA/ 国家資格キャリアコンサルタント

【参加者様の声】
・基本的な事項の重要性を改めて理解できました
・すぐにでも実践できるTips が豊富なウェビナーでした
・まだまだ組織内でSlack利用の改善余地があることが認識できました


【こんな方にオススメ】
・Slack/ビジネスチャットを社内で導入したいと検討している(IT部門・人事部・DX推進の皆様)
・業務でSlackを活用している
・Slackの使い方に、いまいち自信がないが相談できない
・Slackをさらに活用し、業務を効率化したい
・Slackの有償プランを利用しているが、社内に浸透しない
・最近、Slackを使い始めて、ちょっと戸惑っている

社内で興味のありそうな方もお誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ。 (ぜひ、社内のSlack導入研修の代替としてご活用ください。)
皆様のお申込みをお待ちしています。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラボラティック株式会社
講師名 野口 麗奈
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
参加対象 ・Slack/ビジネスチャットを社内で導入したいと検討している方(IT部門・人事部・DX推進の皆様)
日時 2023年6月12日(月)15:30〜16:00
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました