【資格取得】NLP心理学プラクティショナー @福岡

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心理学セミナー,福岡,NLPセミナー

セミナー開催日程

2023年7月15日(土)10:00〜

場所:
会場住所はお申込みの方にお知らせします
費用:
396000円

セミナー詳細はこちら

「なりたい自分になる」がテーマの心理プログラム。世界の活躍者・成幸者達が学んだ実践スキルをあなたのものに!自分自身や周囲との関係を飛躍的に変化させてみませんか?

《 NLPとは 》
1970年に米国で誕生した実践心理学で「脳の取扱説明書」とも呼ばれます。
「自分の思い込み・ルール」を書きかえることで、望む結果を手にしていくものです。
現在ではビジネスシーンや日常の場で、幅広く活用されています。

アメリカのオバマ元大統領やクリントン元大統領をはじめ、世界No.1コーチと名高いアンソニー・ロビンズなど角界の著名人が学んだことでも有名です。

このセミナーで学べること

《このような方におすすめです 》
・人間関係を根本から解決したい
・コミュニケーション能力を向上させたい
・人生をより充実させたい
・自分について深く知りたい
・ストレスから解放されたい
・コーチ・カウンセラーを目指している
・仕事で成功したい

《NLPを学ぶことで得られるもの 》
・外的・内的コミュニケーション能力の向上
・目標達成までのスピードが上がる
・感情が安定する・思考や行動を最適化できる
・コーチング・カウンセリングを身につけることができる

《受講生の声》
◎浦伸嘉様 <広島ドラゴンフライズ 代表取締役社長>
NLPを学んだことで、物事に対して長期的、そして客観的に見る、捉えられ、考える事が出来るようになり、良い判断が出来るようになりました。
NLPは人生において、またあらゆる人間関係においての土台のような物であると感じています。夢や目標のある方はその実現スピードが必ず加速する事でしょう。また仕事や家庭の人間関係にも良い影響がでる事でしょう。
NLPを学ぶと人間の本質、人生の本質の捉え方が変わります。この学びを土台にオリジナルティな考え方をプラスして最高の人生を表現していきたいと感じています。

◎きりこ様 <教師>
生きているのが楽になり、希望を持って前進できるようになりました。成功哲学やセミナーはたくさんありますが、最も分かりやすく実践的で科学的な手法だと思います。
教える仕事をしている身からすると、勤務時間外の対応はしないことも多いのですが、本当に親身になって寄り添って頂いて有り難いと思います。間違いなくお得なサービスです。
コミュニケーションや人との関係を学ぶためには、書物やDVD、講義を受けるなど色々な方法がありますが、実践的に人を介し、仲間とともに学ぶのが最も効果的です。

◎宮信和幸様 <理学療法士>
自分の目標、やりたいことが半年前とは明らかに変化しました。仕事をしているとなかなか肯定的な考えができないことが多いですが、この考え方が変わってきました。
ここでの学びはとても楽しいです!たくさんのワークがあるのであっという間に一日が終わりますし、すぐに仕事や家庭生活に活かせるものばかりと思います。
自分も学んだ次の日から仕事でたくさんのスキルを活用しています。自分、他者の可能性を広げたい人にはお勧めです!

--------------------------
◆講座概要
--------------------------

講座名:NLPプラクティショナーコース

日程:2023年 07/15土, 07/16日, 07/17月祝, 08/11金, 08/12土, 08/13日 [全6日]

時間:10:00-18:00(各日)
   ワークの進捗によって、終了時間が30分ほどずれ込む場合があります

講師: 西前 好朗(株式会社グロウアップ 代表取締役)
   公認心理師(心理系国家資格)/EP向上コンサルタント/全米NLP協会公認NLPトレーナー

--------------------------
◆カリキュラム一覧
--------------------------

1)NLPの基本/目標達成のために
2)信頼関係の構築
3)観察/反応の変化
4)感情の安定/制限へのチャレンジ
5)無意識に届く言葉
6)自分は何者なのか
7)他者理解/葛藤の統合
8)恐怖症の克服/リソースの発見
9)成功パターン/影響力を高める
10)他者との関わり方

--------------------------
◆当スクールの特徴
--------------------------

【1】国家資格をもつ心理のプロから学べる
グロウアップのNLPセミナーは、公認心理師(国内唯一の心理系国家資格)の資格をもつNLPトレーナーが登壇。信頼性の高い知識を持つ専門家による、高品質なサービスを提供しています。

【2】再受講が無料!回数制限もなし!
グロウアップではコースの再受講が「何度でも無料」です。身につけること・学び続けることを最重要視しているからです。なおグロウアップは受講費に「入学金・資料代・認定料」が含まれており、追加の諸費用もいただいておりません。

【3】ブレンド型授業で効率よく学べる
グロウアップのNLPコースは「集合研修」と「オンデマンド配信」を組み合わせた「ブレンド型授業」を採用しています。ブレンド型授業は、時間を有意義に使うことが出来る・繰返し学ぶことが出来ると大変喜ばれています。

【4】定期勉強会が無料!
知識やスキルは使わないと身に付きません。「NLPを習って終わり」にしないために、継続してスキルを磨ける場を提供しています。

【5】修了後も個別相談が可能!
資格取得が学びの終了ではありません。大切なのは実生活で学びを役立てることです。グロウアップでは、セミナーが終わった後も無料で個別に質問・相談を受け付けています。

【6】ビジネス&子育てに強い
グロウアップの代表講師である西前は、東証一部上場企業にて6年間コンサル業務に従事。営業職としても年間3億円を売り上げるなど、ビジネスに精通していることから大手企業や公的機関などの研修を数多く行っています。また、子どもへの心理教育や教員向けのコーチング研修を積極的に行っています。

【7】イベントで会員間交流ができる!
共に学ぶ仲間と、成長し続ける喜びを感じていただきたい。そんな思いから、親睦会やイベントなど、クラスを超えた繋がりを積極的にご用意しています。

【8】アシスタント制度が充実
コースを受講した後は、アシスタントとして学びを深めることも可能です。トレーナーを目指す方には、講師として活躍するためのバックアップとサポートも行います。また基準をクリアした方は、グロウアップの専属講師になることも考えられます。

【9】全米NLP協会の認定資格が発行されます
所定のカリキュラムを修了すると、全米NLP協会のプラクティショナー・マスタープラクティショナーの認定を受けることができます。グロウアップでは「実力」をつけることを目的にしたカリキュラム&サポート体制にしていますので、安心してご受講いただけます。

-----------------------------
◆お申し込み・お問い合わせ
-----------------------------
当ページよりお申込み・お問合せください
メール(info@nlp-training.jp)お電話(082-569-7290)でも受付しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グロウアップ
講師名 西前 好朗
参加費 396,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 心理学 / コミュニケーション / 福岡 / NLP / コーチング / カウンセリング / 副業
参加対象 どなたでもご参加いただけます
日時 2023年7月15日(土)10:00〜18:00
会場 ​会場住所はお申込みの方にお知らせします
福岡県博多駅周辺
キャンセルポリシー 開催3日前までにご連絡を頂いた場合に限り、講座のお振替え・ご返金が可能です。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

グロウアップ キャンセルポリシー
https://nlp-training.jp/faq/#kyan

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す