「魅力が伝わる文章 実践講座」体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
文章術,コピーライティングセミナー,集客セミナー,SNS

セミナー開催日程

2023年7月8日(土)20:00〜

場所:
ZOOM
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

もっと自分の腕で稼ぎたい人に向けて、心に響く言葉の法則を伝える講座を開催します。この講座は、マーケティングコーチ横田伊佐男氏によって書かれた『最強のコピーライティングバイブル』を活用した講座です。 全4日間のオンライン講座をまずは、お手頃価格で体験いただくことができます。

(本講座は、横田伊佐男の動画講座を専任ファシリテーターがファシリテートするオンライン講座です)

このセミナーで学べること

【どん底の人生を変えた「シンデレラの学び」とは?】

「もっと売れたらなぁ」

こうお考えの個人事業主の方、

これからお話することは、絶対に参考になります。

すべて、本当にあったことです。

シングルマザーで美容師の彼女は、子供をかかえ

女手一つでお店を切り盛りしていました。

ささやかな彼女の暮らしを襲ったのが

2020年のコロナです。

いつも3ヶ月先まで予約いっぱいだったスケジュールはまっ白、

接客業の彼女は、大打撃を受けました。

その3年後、彼女はどうなったでしょう?

    

何と!3年後の彼女の人生は大きく花開いていました。

・高額ドライヤーを仕入れて店舗販売したら、全品完売

・フランス、パリ・コレクションで作品を発表しプロデューサーに

・国からの助成金を得て、キャンピングカーを購入、移動店舗を実現

・異業種の仲間との人脈を全国に広げ、勉強会を主導



【一体何があったのでしょうか?】

3年間で彼女が学び、身につけた「法則」が1つだけありました。
それは「文章術」の法則です。

彼女は相手の心に響く文章術、
専門的にはコピーライティングという「法則」を学びました。

それを学ぶと、

・SNS文章が一変し、寝ている間に注文が入った
・文章を読んだ影響力ある人から次々に声がかかった
・国へ提出する助成金文書が一発で通ったと、どんどん成果を広げたのです。

実体験した彼女の声は後ほど紹介しますが、

皆さんがご存知の、あの方も同じ体験をしています。


【「法則」が書かれた今後100年歴史的名著とは!? 】

その方とは、メンタリストDaigo氏です。

そのDaigo氏が文章術を学んだ書籍についてご自身のYou Tubeでこう紹介しています。
「この本たった1冊で、6億円ほど儲けた」「火事があったらこの本を持って逃げる」
 
(出所:「メンタリストDaigoのDラボ」より)


そこまで推す本は世界的名著、ジョン・ケープルズ『ザ・コピーライティング』です。

ただ、こちらの本は分厚く、事例がアメリカの古い事例で、
個人事業主が自分ゴトに落とし込むには使いづらい面がありました。

そこで、この名著『ザ・コピーライティング』にマーケティングの世界的名著を加え、
計2000ページ超のノウハウをたった270ページに濃縮し、

すべて分かりやすい国内100事例で解説した本が2016年に上梓されます。

マーケティングコーチ横田伊佐男著の『最強のコピーライティングバイブル』です。
あの神田昌典氏をもって「今後100年歴史に刻まれる名著だ」
と言わせしめたベストセラーで、国立大学の経営学部生、
MBAクラスの教科書として使われ、
発売から現在まで、重版を続けロングセラーとなっています。
 

【「270ページ」を読むか?「4日間」集中するか?】

世界的名著を270ページにまとめた『最強のコピーライティングバイブル』
には、「法則」が満載で、読むだけでDaigo氏のようにノウハウを得ることが出来ます。

でも・・・
もっと分かりやすく!
もっと短期間で!

とお望みの方、朗報です。

『最強のコピーライティングバイブル』著者の横田先生みずから
分かりやすく、一人ひとりのポイントに絞って教えてくれる講座があるんです。

2020年のコロナ期にスタートし、
先が見えない環境下、学んだ受講生が大きな成果を出しています。たとえば
 

########
受講生の実績
########
 
・栄養士だった主婦が考案した「ふりかけ」を
 法則を使ってネット販売したところ、わずか2日で500袋が完売。

・動画編集会社の20代男性が自身が講師となるはじめての
 高単価講座をFacebookで案内したところ、わずか6時間で定員の2倍の申込みを獲得。

・クライアント先である治療院のチラシを作成し、
 月商100万円売上UP・広告費7割減・リピート率4倍となった。

etc.



横田先生は、大手企業の研修講師、大学の客員講師をしているので

教え方がとっても分かりやすい!
際立った特徴は、

「絞って、話さず、連れて行く」です。

・ポイントを絞り込む➔覚えることは最低限
・あまり話さない➔一方的授業ではないので受講生同士で考える
・連れて行く➔受講者のゴールへ導くファシリテーション

結果として、自分だけの売れる文章が書けるようになります。
 

好評に次ぐ好評で、現在は14期を迎えるまでになりました。
あなたも魅力を伝える文章の「法則」を学んで、
圧倒的な成果を上げませんか?

 
せっかく学ぶなら「本物」を学びませんか?

「もっと稼いで自分の人生を豊かにしたい」


そのためには、あなたの商品やサービスを魅力的に伝え
価値交換してもらう必要があります。

ところが、自分の魅力がなかなか伝わらない、
そんなお悩みを抱えていませんか?

魅力を伝えるには「法則」があります。
知っていると知らないでは、人生に大きな差が出てきます。

そんな法則にあふれ、ポイントを絞り

あなたの文章を売れる文章にするまで

名著の著者みずからが、教え込む講座の新規募集が始まりました。

講座は、大きく3つの特徴があります。
 

◎3つの特徴
特徴1:あなただけの文章を書き上げる
➔学ぶというより自分だけの売れる文章を書くことをゴールとします

特徴2:短期集中、どこからでも!
➔4日間の短期集中、オンライン講座なので全国から参加可能です

特徴3:一緒に考え、書き上げる
➔講師だけでなく受講生同士が助言し合うので知恵が広がります


世にあふれる文章講座は
(大変失礼ながら!)あやしい先生や講座も少なくありません。

誰に学ぶか?
これが最も重要です。
学ぶなら、
「本物の先生」から王道の文章術を学んでみませんか?


 
自信を持った講座の価格は、4日間で25万円です。
絶対にお得です、と推したいところですが、こんな疑問が浮かぶかもしれません。

 「初心者だからついていけるかしら?」
「 先生だけでなく受講生同士が教え合う講座 ?」
「25万円の価値ってあるの?」
「4日間で自分の文章が変わるってホント?」

そんな疑問を抱えたまま、さすがに講座受講はおすすめしません。

 そこで、ここからはぜひご自分の目で確かめてみてください。



【本体価格の98%引きで体験できる!?】


本講座開催までに、【ちょい見せ見学会(体験講座)】をご用意いたしました。

一体どんなペースで進めていくのか。
受講生が教え合うこととはどういうことなのか。
受講生は、受ける前と受けた後ではどんな変化を遂げられるのか。 

ぜひそれをご自身で確かめてみてください。 

ファシリテーターが労力を使ってご紹介しますので、
無料ではありませんが 、雰囲気を味わえると思います。 

体験会は5,000円ですが、本講座が約25万円なのでその2%!

つまり、98%引きで雰囲気が体感できます(お得でしょ?笑)。

さらに、すぐ使える文章テンプレートもプレゼントします。

ぜひ日程を合わせて覗きに来てください。
そこからきっと、あなたの人生が 
切り開けるきっかけと なることを、 お約束します。


ANDRYU 主催者 壁谷


(本講座は、横田伊佐男の動画講座を専任ファシリテーターがファシリテートするオンライン講座です)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ANDRYU
講師名 横田伊佐男
参加費 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ マーケティング / セールス / 文章術 / コピーライティング / 集客 / SNS
参加対象 もっと自分の腕で稼ぎたい人(自分の取扱い商材が明確な人に特におすすめです)
日時 2023年7月8日(土)20:00〜22:30
備考 参加人数によって変動する場合がございます。

お振込確認後に、ZOOM情報はお届けします。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す