イベントで集客収益アップ! 『買取ビジネス交流会』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年10月12日(木)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今注目されているリサイクル買取ビジネス!

イベント時の集客の目玉として
さらに収益がアップする方策として
実施された方々から大変喜ばれています。

こんな方におすすめのセミナーです
*サイドビジネスを始めたい方
*物販で手堅く稼ぎたい方
*何かを始めたいけど、簡単に始められて、すぐに利益化できる副業をお探しの方

このセミナーで学べること

あなたのイベント・お店で特設型の買取・査定を行う方法をご紹介

この素晴らしいイベントは、集客の目玉として大変喜ばれています。

専任のスタッフがお客様に対して丁寧な接客を提供いたします。
査定は完全に無料で、査定だけでも可能ですので、お気軽にご参加いただけます。
当社の専門スタッフがお客様に寄り添い、大切な品物を的確に査定いたします。
お客様は原則、集客をして頂ければあとは当社スタッフが査定などは致します。

「買取マリアージュ」は、女性が集まる様々なイベント、マルシェ、バイキング、コンサート、
美容イベント、コンテストなど、さまざまな場所で特設型買取を実施しております。
イベントの参加者からは、不要な品物を買取ってもらい現金化することで
喜びの声をたくさんいただいておりますし、あわせて` イベント主催者様の資金調達も可能になります。

買取マリアージュの特典として以下の魅力があります
* 集客力向上: 買取マリアージュは、イベントを盛り上げ、多くの来場者を魅了する要素として活躍します。お客様や参加者の満足度を高め、イベントの成功に寄与いたします。
* 資金調達のサポート: イベント主催者様は、買取から得た利益の一部を受け取り、会社の資金調達をスムーズに行うことができます。買取マリアージュは、イベントの持続可能な成長を支えます。
この提案が、皆様にとって有益なイベントとなることを期待し、ご検討いただきますようお願い申し上げます。何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。
買取マリアージュがお店の集客とイベントの成功に貢献できることを心より願っております。

買取ビジネス交流会としてオンラインで開催致します。

買取マリアージュは加盟金・研修費などはございません。
交流会の前に

1部

1・買取マリージュの説明
2・買取マリアージュの収益モデル

2部 交流会

 参加した方のオンライン交流会です。
 ご自身のビジネス・自己紹介を5分間PR

※同業者の参加はご遠慮頂く場合がございます。 
--------------------------------------------------------------

講師
(株)アルプラス 買取り・マリアージュ事業部 矢吹宜大

ブライダル業界に約30年在籍し、結婚式場の運営をし、経営をして参りました。
本業のみでやり続けていくことに不安を持っていらっしゃる経営者のお気持ちは理解しているつもりです。
そんな中自分たちはリサイクル事業に活路を見いだし、買取事業により収入の柱を作って参りました。

どんな業種の方でも、応用できます。
何よりも良いと思うのは、御社の企業イメージを損ねることがなく、買取をすることでお客様も喜び、
社会にも貢献し、もちろん御社も喜べるという全部が丸く喜べる事業であることが自信を持って
おすすめできる要因となっています。

でも何からしたら良いの?となりますよね。

実際に1から作り上げてきた我々が、分かりやすく買取の実践方法をお伝えいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アルプラス
講師名 (株)アルプラス 買取り・マリアージュ事業部 矢吹宜大
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
参加対象 集客
日時 2023年10月12日(木)20:00〜21:00

セミナーの受付は終了しました