★「夢」と「言葉」と「気持ち」を強化して幸せに成功する 12月17日(火)静岡

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
NLP,静岡

セミナー開催日程

2013年12月17日(火)18:30〜

場所:
LINKの4Fの会議室。外階段2階へからエレベータで4Fへ
費用:
2100円

セミナー詳細はこちら

★「夢」と「言葉」と「気持ち」を強化して幸せに成功する 12月17日(火)静岡


幸せに成功する人、なかなか上手くいかない人。その差はいったい何なのでしょうか。

世の中の成功者はスポーツでもビジネスでも「良いイメージ」、「良い言葉」、「良い気持ち」をしっかりと持っているものです。

それらが最適なカタチになると私達のパフォーマンスは最大に発揮できます。

本セミナーでは幸せな成功者の「8つの黄金則」とモチベーションを高めるための「イマジネーション術」を楽しく体得していきます。

感性コミニケーション・スクールでワイワイと実践的に学び、共に幸せな成功者になりましょう。

このセミナーで学べること

予備知識は全く不要。
すでにNLPやコーチングなどを学ばれた方の練習の場としても最適です。
正解を求める内容ではありません。
知識を覚えるのではなく、体験を通じてあなた自身の知恵を引き出して下さい。
あなたが「気付いたこと」それが答えです。

ここには明るくて、優しい仲間がたくさんいます。
セミナーだけではなく、交流会などを通じた仲間との出会いも刺激的です!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人感性研究所
講師名 柴田弘美
参加費用 2,100 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション/コーチング
タグ コミュニケーション / NLP / 静岡
参加対象 一般社会人、経営者、スペシャリスト、教育者
参加条件 心の技術NLPに興味のある方
申込期限 2013年12月15日
日時
    開場時間 18:15
    会場 LINKの4Fの会議室。外階段2階へからエレベータで4Fへ
    会場住所 静岡県静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル 4F 
    備考 ※月会費3,675円で、コミュニケーションスクール受け放題!

    ※もちろん、初めての方や忙しい方は、1回ごとの参加も可能です。
    1回ごとの参加費は2100円。
    初回参加後、差額で月会費に切り替えることもできます。

    ※入会金やテキストなど、会費以外の費用は一切かかりません。

    交流会やイベントも活発に開いています。
    自分に戻れる「場」をもつことは、人生をより豊かにしてくれます。
    キャンセルポリシー ■キャンセルについて

    ・ご本人様に起因する事柄以外の理由で継続が困難な場合
     未受講分を返金いたします。

    ・ご本人様のご都合で解約なさる場合は
     未受講分を返金いたします。
     但し、資格講座の場合は、解約手数料(31,500円)と振込み手数料を差引いた額となります。

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す