本物の相場師に学ぶ 株式投資技法セミナー(体験入会)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年5月17日(月)18:00〜

場所:
アットビジネスセンター 東京駅八重洲口 2F I号室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「相場師」という言葉をご存じでしょうか?

株の売買だけで生活している株のプロです。

株の世界では、インチキなプロはたくさんいます。

しかし、本物の「相場師」と呼ばれる人も実在します。
その正体は、特別な能力を備えた人ではありません。
ごくフツーの人です。

とある技術を身に付けているだけです。
そして、すべての相場師がこの技術を使って売買しています。

これを分かりやすく教えるのが当セミナーです。

このセミナーで学べること

すべての相場師に共通する株売買のやり方とは何でしょうか?

それは「うねり取り」と呼ばれています。

1つの銘柄に絞り、株価の上昇で利益を出し、下落でも利益を出す方法です。
古くは江戸時代の米相場から本物の相場師がやっています。

江戸時代の方法では、今のグローバル化された金融業界の中では時代遅れでは?
いいえ。株価は需給の関係で決まるという点で江戸時代も現在も変わらず、まったく当てはまります。

このうねり取りについては、ごく一部ですが本物の書籍が存在します。
しかし、本を読んでも難しくて1人では実践しにくいです。

当セミナーは、うねり取りの方法をわかりやすく説明し、繰り返し練習することで売買技術を上達させるものです。

シュミレーションソフトを使って、過去の実際の株価を題材に実践的なうねり取りの練習をします。
(シュミレーションソフトはインターネットにつなぐことができれば、ご自宅からも利用することができます)

さらに、相場師が見た東京マーケットの状況などもお話します。

真剣な質問が飛び交いながらも、アットホームな雰囲気の中で進められています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブロードバンドジャパン株式会社
講師名 相場師朗(本名・素顔は内緒です)
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 40 名
カテゴリー 投資/コーチング
参加対象 これから株を始めたい方 、株投資しているけどうまくいっていない方、株投資で損を出し株をやめた方
参加条件 どなたでも参加できます
申込期限 2010年5月17日
日時
    開場時間 17:45
    会場 アットビジネスセンター 東京駅八重洲口 2F I号室
    会場住所 東京都東京都中央区八重洲2-10-10 ムラキビル
    備考 今回は体験入会のご案内です。
    会員になるには、別途料金がかかりますが、強制等は一切ありません。


    通常、本物の相場師であれば、株の本を書いたり、人に教えたりと、表舞台には立ちません。
    儲かっているなら、そんなことして稼ぐ必要がないからです。

    そういう意味で、世の中の株の本やセミナーのほとんどは偽物と思ってください。

    当セミナーは、20数年に渡り利益を出し続け、株だけで大きな資産を築いた本物の相場師の方の好意で講師をしていただいています。

    成果が出せることを私たち自身が体験しているため、セミナー内容には絶対の自信を持っています。


    また、株のセミナーで高額な費用をとるのは本末転倒と考えています。
    本当に株で利益を出せるなら高額の費用をとる必要がないからです。

    そのため、同様のセミナーに比べ安い価格設定としています。


    さて、株に関するセミナーは、たくさんあります。
    ぜひご自身の目で本物かどうかを確かめてみてはいかがでしょうか?
    キャンセルポリシー なし

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す