お金の勉強してみませんか? キャッシュフローゲーム会in札幌

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2014年2月7日(金)18:00〜

場所:
茶cafe 朱華(はねず)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「金持ち父さん、貧乏父さん」でお馴染みのロバート・キヨサキ氏が考案したキャッシュフローゲームを使って、お金の勉強をしてみませんか?
 数年前に私もこのゲーム会に参加した事で、起業を志すキッカケを頂きました。
起業や投資に興味がある、お金持ちへの道を目指したいと考えている方、あるいはお金の扱い方に苦手意識を持っておられる皆様、初心者でも楽しく勉強できるゲーム会に是非ご参加下さい!

このセミナーで学べること

日常において、皆様が会社から頂いている給料とは別に、新たな収入の流れを作る方法を知る事、良い投資とはどんなものか、どのように資産を殖やしていくのか、その色々な方法を遊びながら学んでいきます。

ゲーム中は自らの収入と支出を自分で管理する作業もあり、経営者の感覚でお金の流れを理解する事が出来ます。

将来は豊かな生活を送りたい、起業家精神を持ち合わせたサラリーマンとして活躍したい、独立起業をして頑張りたい等の目的を達成するキッカケとなれば幸いです。


※人生ゲームやモノポリーのようなボードゲームなので、取っ付きやすいと思います。
初心者の方でも楽しめるように、親切に御説明致します。

※勧誘を目的としての参加は御遠慮下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON YOUR MARK
講師名 櫻澤 工
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー キャッシュフローゲーム/投資/独立・起業
タグ 起業 / キャッシュフローゲーム / 独立
参加対象 学生、サラリーマン、OL、主婦の方など、どなたでも参加できます
参加条件 無し
申込期限 2014年2月6日
日時
    開場時間 18:00
    会場 茶cafe 朱華(はねず)
    会場住所 北海道札幌市白石区南郷通14丁目北2-3 松本ビル1F
    備考 地下鉄東西線 南郷13丁目駅 3番出口より徒歩1分です。

    お店専用の駐車場はありません。

    通りの並びに大きなスーパー銭湯がありますので、もし場所がわからなければ御連絡下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー