【3/9大阪・和歌山】新しく変わる!20代・30代限定の男子力・女子力アップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標,女子力

セミナー開催日程

2014年3月9日(日)14:00〜

場所:
県民交流プラザ・和歌山ビッグ愛 会議室503号
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

自分を本気で変えたい、幸せになりたい。
そう考える20代、30代のあなたに伝えたいことがあります。

「このままの自分ではいけない」「今までよりもかっこよくなりたい、かわいくなりたい」「もっと魅力的な男性・女性になりたい」「モテたい」「オーラを出したい」「自信満々で行きたい」

しかし、現実はこうではないでしょうか?

いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない。

なぜなのでしょうか?

よく「夢リストを書きましょう」とアドバイスされるかもしれません。
人間は「こうありたい」と心の中で思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

もう、あなたも気づいているのではないでしょうか?

目に見えず、自分自身でさえ上手くコントロールできない、自分が決めたことが継続してできない。
この「思考」を「結果」に移すには、少しコツがあるのです。

成功者はそのコツを知り、実践してきました!

このセミナーで学べること

今回はその成功者が実践してきたように、講師と共に目標設定をするセミナーです。

【講師からのメッセージ】
私も大学卒業後から、数多くの成功に関する書籍やビジネス書を読んできました。
そのエッセンスを同僚と共有したり、現場に取り入れたりもしてきました。大事な部分は忘れないようにパソコンでまとめ、常にパソコンや携帯電話で見られるようにしてきました。
しかし、目の前のことに追われてしまい、なかなか自分が決めた夢、目標が実現できずにいました。本当に自分がやりたいことをやれず、ワクワクドキドキした日々を送れていたとは言えませんでした。

そして一念発起し、小さい頃から興味があった建設業界に転職。しかし、見通しの甘さから1か月で退職。一時無職の状態になりました。

「成功に関する本」を読んで勉強していたにも関わらず、収入がゼロの状態が続き、多くの方に心配とご迷惑をおかけしました。

しかし、私は、1年前にこの「目標設定セミナー」を受講し、そしてそこで手に入れた考え方、人脈により私の生き方が大きく変わりました。今では収入はサラリーマン時代の3倍の月収は稼げるようになり、伸び伸びと自分がやりたいことに取り組めています。さらに10か月で体重がマイナス10㎏になり、体脂肪や内臓脂肪、筋肉量なども「肥満」から「標準」に変わりました。

また私の影響を受けて、妻も前向きに人生を考えられるようになり、積極的に人に会いに行き様々なことを学んでくれるようになりました。今では「1年後はこんな生活できるね。」「あと3年で、あれもこれも買えるね」という話が普通にできるようになりました。

このセミナーとその後の反復トレーニングにより、自分に素晴らしい成果が出ただけでなく、同じように素晴らしい結果を出している多くの仲間に知り合うことができ、「このセミナーはすごいな」と心から感動し、セミナー講師&ビジネスコンサルタントとしてお仕事を始めさせていただくこととなりました。

本業である塾講師、予備校講師としても授業の中に生徒たちに大いに還元できる内容であるために、本業でもこの目標設定法を取り入れており、成果が出てきています。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個別で1回のみ無料コンサルティングの時間をおつくりいたします。

本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。


【こんな人におすすめ】
・仕事がうまくいかない
・恋人ができない
・自分自身の目標が定まらない
・日常生活に忙殺されて、ゆっくりと先のことを考えられない
・仕事において、求められる以上の結果を出したい
・バリバリ仕事をこなしたい
・周囲から、「美しくなったね」と言われたい
・誰にも負けない強い気持ちを持ちたい
・成功者がどのような思考をしているのかを知りたい、真似たい
・自分のことを好きになりたい
・自分に対してもっと自信を持ちたい
・勝ち組になりたい
・収入をもっと上げたい
・1年間に何回も海外旅行に行きたい
・健康な体を手に入れたい
・自己啓発の本を読んだけれども、全く効果が上がらなかった
・部下の能力を上げたい
・部下のやる気を起こさせたい

【セミナープログラム】
・講師の自己紹介
・成功するものの考え方、成功とは一体何か
・100%夢が実現する、究極の成功法則「人生7分野ピラミッド」について
・風船を使った驚きのワーク
・統計的に収入が30倍~300倍になる事が明らかになっている、誰でもできる秘訣
・世界で最も成功者を輩出してきた、目標設定法の伝授
・アンケート
・無料コンサルティング申込用紙記入(希望者のみ)

【期待効果】
・仕事をバリバリこなせるようになる
・仕事においても、今まで以上に前向きに取り組むことができる
・夢や目標の実現のスピードが面白いほど加速する
・自分自身がもっと好きになれる
・自分自身に対して強い自信が持てる
・失敗が怖くなくなる
・チャンスが自動的にやってくる

私は、1年前にこの「目標設定セミナー」を受講し、そしてそこで手に入れた考え方、人脈により私の生き方が大きく変わりました。目標をしっかりと定め、そしてそれらを達成するスピードが加速しています。あのセミナーがあったから私は今、ここに立ち、講師としてお仕事をさせていただいております。また、私の本業は、中学・高校生対象の塾、予備校講師ですが、このセミナーで学んだことを授業の中にも取り入れており、生徒たちが一人ひとり自分の目標を達成できるように話をしております。

【参加特典】
・一度のみ個別(または夫婦)で無料コンサルティング実施(先着順)
・各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流
・心の底から導かれた使命に最も近い自分だけの目標の発掘

【お願い】
・定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。
・営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【講師紹介】
西 雄一(ニシ ユウイチ)
WEST-TOTAL-EDUCATION 代表

和歌山県出身、大阪府在住。
奈良の私立高校を卒業後、大阪外国語大学(現大阪大学外国語学部)に進学。大学在学中に、中国(上海外国語大学、天津外国語大学)に留学。大学卒業後、大手進学塾に就職。教室責任者、教科責任者(英語)などを担当。その後、小さい頃から興味があった建設業界に転職。しかし、見通しの甘さから1か月で退職。完全に無職の状態に陥る。知人の紹介により、独立して教育業界に再度飛び込む。現在は、塾・予備校だけでなく、中学校や高校で外部の専門講師として受験指導や進路ガイダンスなどを実施、この2年間で講演・授業をした学校様は30校以上。
(保有資格)
・チャイルドカウンセリング
・メンタル心理カウンセリング


これまで確かに私は多くの「ビジネス書」を読み漁った。その数は200を下らないと思う。しかし、本はあくまでも本であり、もっと「生の声」を聴きたいと思い、また、子供たちがどうすれば効果的に目標達成できるのかを知るために、まず自分自身が考え方を変えないといけないと思い、2013年5月に目標設定セミナーに参加。そこで知り合った講師の影響で、その後一気に人脈が増え、そして自分の目標や夢をかなえるためのヒントをいただくことができた。目標設定の考え方が大きく変わり、自分が定めた目標がどんどん叶いつつあるのが今の私である。

【最後に・・・】
 このセミナーでは、私が今実践している目標設定法の根幹を2時間でお伝えします。
皆様が仕事をキャンセルしてでも、参加してよかったと言っていただける自信があります。
途中、様々なワークがあります。手の動かない方もいらっしゃるかもしれません。まずは、自分の現在位置を確かめてください。そして、このセミナーが終わった後、改めて「私でもできるかも」とうい気持ちになっていただく自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて無料コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

 本セミナーがきっかけで、実際に皆様が夢や目標を実現され、物心両面の成功をされていかれる事を楽しみにしています。

 皆様の成功と幸福と、素敵な出会いに期待しています。

WEST-TOTAL-EDUCATION
代表 西 雄一

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WEST-TOTAL-EDUCATION
講師名 西 雄一
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー コーチング/独立・起業/スキルアップ
タグ 目標 / 女子力 / ビジネス
参加対象 20代、30代の男女
参加条件
申込期限 2014年3月8日
日時
    開場時間 13:45
    会場 県民交流プラザ・和歌山ビッグ愛 会議室503号
    会場住所 和歌山県和歌山市手平2丁目1-2
    備考 JR和歌山市駅から徒歩15分のところにございます。

    プライバシーについて

    お客様からいただいた個人情報はセミナー当日のご本人確認、弊社からのセミナー案内等を除き、一切使用致しません。

    当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
    キャンセルポリシー お手数ですが、前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました