悟り開きコーチングワークショップby自然の中で自分を見つめ続ける!くり仙人〜悟りをひらいて自分をひらこう!in岡山津山

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
気付き,悟り開き

セミナー開催日程

2014年5月31日(土)13:30〜

場所:
アーツ&クラフツビレッジ岡山
費用:
5200円

セミナー詳細はこちら

ほんとに気づく・本質に気づく・悟りをひらく。
悟りをひらいて自分をひらこう!
自然の中で自分を見つめながら話すことで、深い気付き=小さな悟りを生み出す!

迷子になりそうな人を、行きたい方向へと導く悟り開きコーチングワークショップ、始めます!

悟り開きコーチングでは、

①直感力や直観が働くようにすることで、先が見えずに迷子のようになっている人が、進んでいく道が見えるように導いていきます!
②ココロ・内面に深く潜って、深い気付き=小さな悟りをひらくことを重視して、話を聞きます!
③表面的な解決ではなくて、本質的な気付きによって、すっきり問題を解決します!

このセミナーで学べること

僕は、調子に乗って予備校を辞めてフリーで創作活動を始めた18歳の頃、何かを作っても自分らしいものが全く作れなくて悩んでいました。その後、何をしていいか、作っていいかわからずに、真っ暗闇の中で何もできない迷子のようになって、泣きながら2ヶ月以上自分とひたすら向き合いました。


でも、

・自分と深く向き合い続けたことで
・「目の前は真っ暗なものだ。自分が歩いたところが光に照らされる。」「目の前には道はないものだ。自分が歩いたところに道ができる。」という悟りを開いたことで
・それまでの悩みや迷いが吹き飛ばして前に進めるように
なりました。

深い気付き=小さな悟りによって、

・それまでの悩みや迷いが重要ではないことがわかり
・本質的な気付きによって、表面的にではなくて、根本的に問題が解決し
・この先、何をすればいいのか、どこに進めばいいのかがはっきりとクリアに
なりました。


▶悟り開きコーチングを受けると例えばこんなことが得られます。

・自分の本当にやりたいこと、自分の中心となる軸、自分の天性・天職に気付き、自分らしく自分の人生を歩めるようになる。
・自分の喜び・幸せとそれを生み出す要素に気づき、自らの手で喜び・幸せに満ちた人生をデザインし、プロデュースできるようになる。
・選ぶ道や方法を間違えて、途中で辞めたり変えたりすることで損なう何年分にも相当する時間やエネルギーを節約できる。
まずは、「自分を感じる感性をひらく」自分の声を聞くワークを体験したい方は文末にある無料メルマガと無料メール講座をご覧ください。


▶これまでの参加者の声

・自分は思い込みは強い方ではないと思っていたが、実は割とあって、それが自分にブレーキをかけていることに気づいた。この思い込みを変えられたらいいなと思いました。(ひらりん)

・「やりたいことリスト」を出した時に、表向きのやりたいことと、裏向き(内緒の)やりたいことを発見!!自分の本当の本当の気持ちはさりげなくかくれている!ことを再確認しました!(藤原昌子)

・「母として○○べき」が今の私を苦しめていることに改めて気づけた(たーくさんあった!)その奥には、長女が宿った時からとても強く持っていた想い…「私みたいに苦しまずにいてほしい」があるんだなぁ。子供たちは私とはちがうこと。新しい思い込みで目の前の現実を変えられる…そんな無限の可能性を信じていこう!と思えたこと(まる)

・「甘えたかった」「受け入れてほしかった」という子供らしい欲求が満たされなかったことへのトラウマだけじゃなく(今まではそう思っていた)魂の願いの大きなひとつ…母を笑顔にが、果たされなかった虚しさ、無力感を持っているんだと気づいた。(まる)


深く自分の内面と向き合って、大切なものごとに気付き、悩みや迷いを吹き飛ばして、この先進む道をクリアにする、そんなお手伝いをさせてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 クリクリエーションズ
講師名 栗林 賢
参加費用 5,200 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ コーチング / 気付き / 悟り開き
参加対象 ・自分の本当にやりたいこと、自分の中心となる軸、自分の天性・天職に気付きたい方。・自分の喜び・幸せとそれを生み出す要素に気づきたい方・
参加条件
申込期限 2014年5月31日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アーツ&クラフツビレッジ岡山
    会場住所 岡山県久米郡美咲町中3090
    備考
    キャンセルポリシー ~7日前まで=100%返金
    6~2日前まで=50%返金
    1~0日前まで=0%返金

    セミナーの受付は終了しました