長崎コーチング・長崎コーチングセラピーセミナー【偉大なる自分との出会い】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年9月13日(土)10:00〜

場所:
長崎ブリックホール
費用:
43200円

セミナー詳細はこちら

長崎コーチング・長崎コーチングセラピーセミナーをパーパスアイが開催します。
セミナートレーナー・恩多限 陽(おだぎり よう)
自分をグレードアップするためのコーチングセミナー内容です。

目標(夢)を掲げてワクワクしたものの「できない」「やれない」「時間を遅らせる」「反発したくなる」「逆をやりたくなる」「サボりたくなる」そんな経験はありませんか?
・今、社会的にもクローズされている自己愛(受動攻撃行動)。これは依存期に育てる女性性の彎曲です。次のステップに行く潜在意識のブロックとなっています。
この制限となるブロックは、改善していけます。

そして権威者へ反抗的になることがありますせんか?
これでは残念ながら、自分の成功へと潜在意識が向いていません。
ご自身を「人生成功者」へと近道させる、潜在意識を一緒に改善していきませんか!
●先ずは自分へこのセミナーへチャレンジ体験させてください。

■長崎コーチングセラピーセミナーは、潜在意識メソッドを活用し、人生の勝利のセミナー進行を行っています。
メンタルは体験で学びます。パーパスアイの体験型セミナーは2日間集中で、体験の変化を促します!

■ご経営者様、リーダー様が職場の環境を改善するにも、効果を上げております。
お気軽にお尋ねくださいませ。

このセミナーで学べること

長崎コーチング・長崎コーチングセミナーは全国の方々にご受講いただいております。
2014年5月に開催されました、セミナー体験をご参照くださいませ。
カウンセリング【職場の人間関係・パワハラとお母さんの関係】

2007年年明けから組むことになった上司から、パワハラを受け続け、ある日の朝、動悸が止まらず会社に行けなくなりました。

1週間サボれば、さすがに会社の対応も変わるだろうと、1週間会社を休む事にしました。その間、労働基準局と精神科医のところに行きました。
労働基準局の話を聞き、事を荒立てれば私が不利になる(退職に追い込まれる)と分かりました。
精神科医の話では、私は病気ではないが(=適応障害)、一生その上司が目に入れば症状が出ますから環境を変えて下さいと言われました。

精神科医の話を受け入れたくありませんでした。何としても、克服する。絶対に別の方法があるはず、と心に決めました。

会社に復帰すると、役員から異動の話が出ました。異動先は、次々と社員が辞める曰くつきの部署。しかも、自部署の管轄(異動が表沙汰にならない。)。
私は、異動は嫌ですと断り、閑職に追いやられました。

ネットで、色々調べました。

すると、私の身に降りかかった事は、上司だけのせいではなく、私自身の心に原因がある事が分かりました。私は、インターネットサイトで得た知識(心の問題 を自分で克服する方法が載っているサイトがあります)を実践して行くとともに、地元のカウンセリングを受ける事にしました。

カウンセラーは、何年掛かるか分からないけれど、取り組めば確実に良くなると言いました。私は既にいい歳でしたが、死ぬ時に後悔したくないと思い、カウンセラーのもとに通う事にしました。

カウンセリングに通い、だいぶ心の状態も良くなって来た実感はありました。しかし、カウンセラーの気になる言葉がありました。『嫌なものからは逃げるしか ない』。私の問題は、母が大きな割合を占めている事は分かっており、私は問題を根本から解決したく、同居を続けていました。しかし、カウンセラーは母から 離れればうまく行くと。
確かにその通りなのですが、母との関係は解決しない、それは納得できない。私は、何とか解決したい。

その頃、別のカウンセラーにもお世話になっていましたが、どうもある地点から改善しない。カウンセリングの最中に、私が異常に攻撃的になってしまうのです。

この頃には、職場の状況は変わり、先のパワハラ上司は異動。私は、もとの仕事に復帰していました。しかし、また上司と上手く行かない。今度は、パワハラだけでなくセクハラも(かなり応えました)。この状況を何とか克服したい。

・・・と、12年12月、解決方法をネット検索をしていたら、パーパスアイのブログに行き当たりました。

ブログにとても良い内容が書いてあるので、無料セッションを申し込みました。恩多限先生には、どんな状態も包み込んで下さる温かさがありました。ここにお世話になろうと決め、そのままコースを受講し、現在に至ります。

その間、母との同居は継続、上司も変わっていません。でも、私の中は
随分変わりました。母との関係も、上司との関係も変わりました。半分あきらめていた、私の人生が変わりました。

パーパスアイとのご縁には、本当に感謝しています。
これからも、自分を高めて、コミットしている未来を実現して行きます。

■仕事、婚活、人生を成功するためのセミナー内容となります。
参加者は、結婚、恋愛を目指す女性から、ご経営者、会社リーダー様など幅広い方々は参加できるよう内容を構成させていただいております。
お気軽にお問合せ下さいませ。 パーパスアイ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 パーパスアイ・コーチングセラピー
講師名 パーパスアイ おだぎり よう
参加費用 43,200 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー コーチングセミナー
参加対象 自分を変えたい方、自己成長させたい方
参加条件 20歳以上の方
申込期限 2014年9月14日
日時
    開場時間 9:50
    会場 長崎ブリックホール
    会場住所 長崎県長崎県長崎市茂里町2−38
    備考 お気軽にお尋ねください。
    090-3451-2931
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました